TOP>事例>サービス>属性に応じたコンテンツ配信で顧客との関係性を強化~NOREN×Salesforce Pardotでデジタルマーケティングを推進~

属性に応じたコンテンツ配信で顧客との関係性を強化
~NOREN×Salesforce Pardotでデジタルマーケティングを推進~

株式会社日本能率協会マネジメントセンター

導入製品/サービス…
NOREN Content Server  


株式会社日本能率協会マネジメントセンター 岩本健司氏、田口秀孝氏、尾田尚美氏(写真左より)


人材育成支援事業、手帳事業、出版事業を柱としてB2BおよびB2Cのビジネスを展開する日本能率協会マネジメントセンター(以下、JMAM)は、「未知の見込み顧客」「既知の見込み顧客」「顧客」の3つのステージで顧客を理解し、興味・関心を促し、関係性を深めていくデジタルマーケティングを推進しています。
その基盤を担っているのがCMS*「NOREN」とMA*「Salesforce Pardot(以下、Pardot)」であり、コーポレートサイトを一方通行のメディアではなく、顧客との双方向の対話を実現する営業ツールに進化させています。

*CMS:Content Management System
*MA:Marketing Automation


事例の詳細については、株式会社のれんのWebサイト よりご覧ください。


会社名 株式会社日本能率協会マネジメントセンター
URL http://www.jmam.co.jp/

関連製品/サービス

NOREN Content Server

NORENは、国内実績トップクラスのCMS製品です。「誰もが使いやすい」をコンセプトに、企業のWeb戦略を効率的に実現できるCMSとして、大手企業を中心に幅広く支持されています。

  • 国内導入実績「No.1」信頼の10年実績
  • CMSに必要な機能をパッケージで提供
  • 教育、サポート、ユーザ会などの充実した支援体制

詳細へ

事例に関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

ご興味のある事例がございましたら、お気軽にお問い合わせください。より詳しい情報をお届けします。

ページの先頭へ戻る