TOP>企業情報>コラム>広報部ブログ>西日本支社 ~オフィスから眺める「なにわ淀川花火大会」~

西日本支社 ~オフィスから眺める「なにわ淀川花火大会」~

西日本支社 ~オフィスから眺める「なにわ淀川花火大会」~

Reporter

高野知子(西日本サポートセンター)

入社からずっとBIツールを担当。分析が得意かどうかは秘密です。
趣味は読書。小説と絵本が好きでこっそり司書&司書教諭もってます。


関西でも屈指の花火大会「なにわ淀川花火大会」が8月5日に開催されました!

アシスト西日本支社ではグランフロント大阪に移転後、毎年、従業員と家族向けにオフィスを開放し、この「なにわ淀川花火大会」の観覧イベントを実施しています。

特等席での花火観覧、人混みにさらわれる心配もないせいか、参加者の半数以上がお子様になっちゃう!?普段のオフィスとは様相が大きく違って見えます。今回はそんな花火鑑賞会の様子をお届けします。

幹事さんによるスタートの挨拶と簡単な注意事項を聞いたら、あとは花火があがるのをワクワク待つのみ。大人も子どもも笑顔がいっぱいです^^


ドーンっという大きな音と「うわぁぁぁぁぁぁぁ~、すごい~!」の歓声とともに待ちに待った花火大会のスタートです!!!

夢中で窓際で眺める子どもたち、少し年上になるとカメラを構えてる子も。こちらは、子どもが撮影した花火とその他いろいろです(笑)


大人たちも椅子に座ってゆったり楽しんだり、デジカメやスマホを構えたり、思い思いの時を過ごします。


スマイルやハート、ドラえもんなどの変わった形の花火や連続花火に大いに盛り上がる中、「写真撮ってー!」とポーズを決めてくれる子もいましたよ♪


楽しい時間はあっという間に終了の時間に。来年も見に来れるといいね!


社員とその家族の方々を大切に…アシストらしい社員向けイベントでした。

アシストに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けします。お気軽にご相談ください。


Facebookで情報をお届けしています

Facebookでは、アシストの「今」を週3回のペースでお届けしています。「めげない、逃げない、あまり儲けない」を合言葉に日々頑張っておりますので、応援よろしくお願いします。



ページの先頭へ戻る