TOP>企業情報>コラム>広報部ブログ>豪華BBQ大会開催!

豪華BBQ大会開催!

豪華BBQ大会開催!


2017年8月下旬、東京のある部署で、毎年恒例のBBQが開催されました!

今回は、ほとんどのメンバーが家族連れで参加されたので、大人32名+お子さま11名=トータル43名が勢揃い!!
例年に比べて大人数なのもさることながら、BBQの内容も、いつもと一味違います。

念願のインドアBBQ!


毎年、熱中症が心配になるぐらい暑い……!!
ということで、今年は代官山のお洒落なお店を貸し切りました。
涼しい室内と屋外、両方楽しめる素敵空間で、真っ昼間からビール&お肉を堪能!
最高です!!

↓お肉もお酒もたっぷり用意されていました。


↓いつも暑さでぐったりしているお子様も、室内なので快適そうです。


本物のBBQ職人を雇用!


毎年、ある社員が職人かのような働きをしてくれていたのですが、大所帯になってきたこともあり、ホンモノのBBQ職人に来てもらいました!
旦那さまが「日本バーベキュー協会」なるものに所属されている社員がいたので、旦那さま経由で職人さんをご紹介いただきました。
皆さん、BBQへの想いがすごいですね!!

↓この大きな機械は、なんと持ち込みだそうで……黙々と焼く姿は、まさに職人!
 美味しい焼き方も教えてもらえて大満足。


豪華景品があたるビンゴ大会を開催!


実は、2017年5月、アシスト本社では、大幅な組織変更が行われました。
それに伴い、今回のBBQは「旧組織のお財布を空にすること」が裏目的。
その目的達成のために、余ったお金はすべてビンゴの景品に!
なんと、全世帯に1つずつ景品が用意されていました!
よっ、太っ腹!!

↓選びきれないほどの景品が!


↓続々とビンゴが出ます。豪華食材・家電製品・クルーズなど、幅広い景品をご用意。


↓なかなかビンゴが出ない方も、ハズレなしなので大丈夫!


最後には、お子様1人1人にお菓子のお土産も。
みんな、お腹も気持ちも満たされ、大満足の1日でした。

Reporter

綿矢まり子

綿矢まり子(経営企画本部 人事企画課)

お客様に「BIツール」を売るのが大好きなフィールドエンジニアでしたが、2年間限定で人事企画に出向中。
今は、新卒の学生さんに向けて「アシスト」を売り込み中です。

アシストに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けします。お気軽にご相談ください。


Facebookで情報をお届けしています

Facebookでは、アシストの「今」を週3回のペースでお届けしています。「めげない、逃げない、あまり儲けない」を合言葉に日々頑張っておりますので、応援よろしくお願いします。



ページの先頭へ戻る