TOP>企業情報>コラム>広報部ブログ>走行会合宿 in 伊豆大島

走行会合宿 in 伊豆大島

走行会合宿 in 伊豆大島


アシストの部活動の一つ「走行会」。今回は、先日行われた伊豆大島合宿の様子をご紹介します!

三原山山頂RUN!RUN!RUN!!


今年の走行会合宿は、9月30日~10月1日で実施されました。

朝の8:15に竹芝客船ターミナルに集合し、伊豆大島へ!


船に揺られて、2時間ばかりで伊豆大島に到着です。


まずはホテルに向かい、ランニングウェアに着替えます。
ということで、早速ランニング!……の前に、昼食ターイム。


お腹も満たされたところで、三原山に向かい、各々のペースでランニングを楽しみました。個人の体力に合わせてウォーキングでもOKです。コースは以下の3つ!

- 三原山山頂遊歩道(2km)
- 噴火口一周道路お鉢巡りコース(2.5km)
- 火口見学路(0.5km)


爽やかな空気の中、ランニングを堪能しました!まだまだ余力のある人は、この後ホテルまでRUNしたそうです(約6.4km)。

ホテルでは、のんびり温泉につかって、一日の疲れをリフレッシュ。夕焼けがいい感じ!


最終日はRUN&観光!


翌日は、元気なメンバーは朝6時からRUN!サンセットパームラインという海沿いのコースを走りました。
参考:http://www.oshima-navi.com/bike/course_map02.html

朝食の後は、それぞれ思い思いに観光です。一部のメンバーは釣りをしたそう。大漁!


ランニングだけでなく、伊豆大島の自然も楽しめた走行会合宿でした。
また次回の活動をお楽しみに!!

Reporter

西木千恵

西木千恵(東日本第二営業本部 市場開拓営業部)

入社後、OracleDBのフィールドエンジニアを経て、現在は営業職。
アシストの走行会きっかけで、ランニングが好きです。

アシストに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けします。お気軽にご相談ください。


Facebookで情報をお届けしています

Facebookでは、アシストの「今」を週3回のペースでお届けしています。「めげない、逃げない、あまり儲けない」を合言葉に日々頑張っておりますので、応援よろしくお願いします。



ページの先頭へ戻る