TOP>企業情報>コラム>社員紹介>【DBonline】「DBプロに会いたい!」に鈴木潤が掲載されました

【DBonline】「DBプロに会いたい!」に鈴木潤が掲載されました

ハードからソフトまで何でもこなすプロフェッショナル

鈴木潤
2015年6月1日

ソフトウェア中心のアシストにて、ハードウェアも含めた設計構築の経験を持ち中途入社した鈴木潤。早くからコンピュータを所有し、開発も経験し、データベース基盤の設計や構築に充実感を覚えるという。

これまでアシストからDBプロを何人か紹介してきたが、今回はやや異色。中途入社であることと、ソフトウェアだけではなくハードウェアも守備範囲にしているため。現在の所属はデータベース技術本部で主に提案から構築までを行う。エンジニアの技術支援に加え、最近課長となりマネジメントも行うようになった。管理職に就くとき「あなたのような人を増やしてほしい」と上司に言われた。鈴木のような人とはどんな人だろうか。

(続きはこちらで・・・↓)
2015年6月1日 EnterpriseZine DBOnline「DBプロに会いたい!」
http://enterprisezine.jp/dbonline/detail/6845


アシストに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けします。お気軽にご相談ください。


Facebookで情報をお届けしています

Facebookでは、アシストの「今」を週3回のペースでお届けしています。「めげない、逃げない、あまり儲けない」を合言葉に日々頑張っておりますので、応援よろしくお願いします。



ページの先頭へ戻る