TOP>企業情報>コラム>社員紹介>【DBonline】「DBプロに会いたい!」に岸和田隆が掲載されました

【DBonline】「DBプロに会いたい!」に岸和田隆が掲載されました

顧客は友達?!「あったらいいな」を具現化する

岸和田隆
2012年11月22日

データベースを顧客に提案する立場として、長らくデータベースに携わってきたアシスト 情報基盤事業部 データベース製品統括部 ビジネス推進部 部長 岸和田隆。顧客がデータベースを導入しやすいように、運用しやすいようにと、社名の通り顧客を「アシスト」してきた。

岸和田は経済学部出身。バブルがはじけた後の就職活動ということもあり、金融系は気が進まなかった。「手に職を付けたい」と思い、興味を持ったのがコンピュータ分野。学生時代は多少パソコンに触れたものの、コンピュータやITは入社してから一から学んだ。

(続きはこちらで・・・↓)
2012年11月22日 EnterpriseZine DBOnline「DBプロに会いたい!」
http://enterprisezine.jp/dbonline/detail/4359


アシストに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けします。お気軽にご相談ください。


Facebookで情報をお届けしています

Facebookでは、アシストの「今」を週3回のペースでお届けしています。「めげない、逃げない、あまり儲けない」を合言葉に日々頑張っておりますので、応援よろしくお願いします。



ページの先頭へ戻る