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ソリューション研究会

「ソリューション研究会」は、アシストの提供するソフトウェア製品およびサービスを利用されるお客様を会員として、ITの効果的な利用技術、マネジメント等のテーマを公募し、共同研究すること、ならびに会員の相互交流を育むことを目的としたお客様主体の「ユーザ会」です。

ソリューション研究会とは

株式会社アシストでは、お客様主体のユーザ会である「ソリューション研究会」を運営しています。ソリューション研究会は、アシストの提供するソフトウェアおよび各種サービスをご利用いただいているお客様相互の交流を育む場として、日頃お客様が抱えておられる課題や疑問をお客様同士で討議し、意見交換を行っていただくことを目的に活動しています。


ソリューション研究会の活動について、以下の動画でご紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。




<アシスト ソリューション研究会の「新型コロナウイルス感染症」対策について>

ソリューション研究会では、分科会の他、ソリューション研究会が主催する各種活動を実施するにあたり、以下の「新型コロナウイルス」対応を取っております。感染の拡大状況や地域の事情などを考慮の上、イベント開催の最終的な判断(中止、延期、縮小開催、懇親会なし等)をしておりますので、ご理解、ご協力の程お願いします。

ソリューション研究会の対面開催時のコロナ対応

ソリューション研究会主催の活動を「対面」で実施する場合、その会場は、アシストの会議室、もしくはアシストが「コロナ対策」が万全であると判断し契約した外部会場のみに限定させていただきます。

主催者の運営方針

出勤時に検温を実施するなど、体調管理に努めます
・こまめな手の消毒や、多くの方が触れる場所の消毒を徹底します
・マスクを着用して対応させていただきます
・会場の備品の清掃、衛生管理を行います
・会場の扉等を開放し、十分に換気を行います。
・会場やロビーにおいては、ソーシャルディスタンスを保ちます

会場にいらっしゃるお客様へのお願い事項

  • 検温や体調確認をお願いします。体調が優れない、風邪のような症状がある方は無理をなさらず来社をお控えください。
  • ご来社時は、常にマスクを着用いただき、会議室への入退室の際には、手洗いまたは手指消毒の実施をお願いいたします。
  • 会議室出入り口付近に消毒液を設置します。積極的にご利用ください。
  • 会議室内においては、ソーシャルディスタンス(1~2m程度)の確保に十分ご留意ください。必要に応じて、弊社社員から指定した席への着席をお願いする場合があります。
  • お客様向けに、使い捨てのフェイスシールドを用意しますので、ご利用を希望される場合は弊社社員にお申し付けください。
  • 来社時に検温を実施させていただきます(非接触型の検温機材にて実施します)。37.5度以上の発熱や風邪症状等がある場合には、誠に恐縮ですが、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
  • 咳・くしゃみのエチケットをお願いします。
  • ロビー等の共有スペースの長時間の利用・滞在はお控えください。

ソリューション研究会に関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お気軽にお問い合わせください。

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