アシスト

導入をご検討の方へ

検討ステップ

お客様の課題やご要望をお伺いしながら、最適な解決策をご提案いたします。

  • 製品を体験してみたい

  • 体験セミナー

    データ準備の代表的な加工処理をハンズオン形式で実際にお試しいただけます。(例:結合、分割、計算、ルックアップ、名寄せ、ピボットテーブルなど)

    詳しく見るkeyboard_arrow_right
  • やりたいことが
    できるか確かめたい

  • 製品デモンストレーション

    貴社にお伺いして、利用部門別の製品デモンストレーションを⾏います。

  • カスタマイズデモ

    お客様から提供いただくテストデータで作成したデモプロジェクトをご覧いただきます。

  • 無償トライアル

    Paxataを無償で1ヶ月間ご利用いただけます。

    問い合わせるkeyboard_arrow_right
  • 要件の整理、
    具体的な相談がしたい

  • 提案書

    ご用件を整理した上で、Paxataでの実現イメージをご提案します。

  • お⾒積もり

    データ量に合わせた最適な構成をお見積りします。

  • POC

    オンプレ、クラウドのいずれかの環境で製品のご評価(PoC)が可能です。

  • 導入決定!!

  • 支援サービス

    Paxataを使いこなすことを目的としたスキルトランスファー型の技術支援サービスです。

  • トレーニング

    入門コースと管理者コースをご用意しています。テキストを使ったレクチャーで、実践的にPaxataを習得できます。

トライアル・製品評価

2つのトライアル環境から選択

Paxataのご導入にあたり、1か月間のトライアルが可能です。2つの環境から、どちらも無償で選択いただけます。
トライアルを希望される場合は担当営業までご相談いただくか、下記ボタンよりお問合せください。

アシスト提供のクラウド環境でトライアル

アシストがクラウドサービス上で公開している環境で、すぐにトライアルを開始できます。
トライアル用のログインIDとパスワードを利用して、Paxataの操作感や機能を検証できます。

  • 利点
    • アカウントの申込みだけで利用が可能です。簡易に、すばやく検証を開始できます。
    • ご用意いただく設備は、外部ネットワークへのインターネット接続が可能なPCのみです。

    トライアルでご利用いただけるデータ件数
    ・行数:1000万件/カラム数:100列/ファイルサイズ:1GB

    考慮点
    • 自社データを利用して検証する場合は、お客様の社外のクラウド環境へデータをアップロードする必要があります。
    • パブリッククラウドサービスとなるため、自社内のデータベースとの連携の検証は行えません。
    • ご利用時間は、平日の9時から19時です。

自社サーバ環境にインストールしてトライアル

自社でお持ちの環境にPaxataを導入して、トライアルいただけます。
ご導入環境については、「システム要件」をご確認ください。

  • 利点
    • 自社内に構築するため、お客様のセキュリティ要件に応じた環境で利用することが可能です。
    • 自社内のデータベースや運用管理ツールとの連携も検証可能なため、実際の導入に即した検証が可能です。
    考慮点
    • 検証用のサーバ環境をご準備いただく必要があります。
    • クラウド上での検証環境の構築が可能ですが、クラウドサービスの利用料金はお客様のご負担となります。
    • 処理が可能なデータ件数や列数は、用意された検証環境のスペックによって変化します。

技術支援

お客様ご自身でPaxataを使いこなしていただけるように、スキルトランスファー型の支援サービスをご提供します。
支援サービスの内容や実施回数は、ご提案時にお打ち合わせの上、提案させていただきます。

  • 導入支援
    Paxataの環境構築を実施します。
    管理者レクチャー
    管理者に必要とされる機能や操作の情報を提供します。
    オンサイトQA
    Paxataのご利用にあたってのQA対応をオンサイトにて実施します。

プロダクトサポート

安心してお客様にご利用いただくために、様々なプロダクトサポートを提供しています。

  • マニュアルやドキュメントのダウンロード
    製品マニュアルや製品に関するドキュメント、Tipsなどを提供しています。
    モジュールの提供
    不具合が発生した場合には、必要に応じて修正モジュールを提供しています。
    サポートセンターの利用

    わからないことやエラー発生時の対応など、いつでもお問い合わせが可能です。詳細は下記をご確認ください。

    サポートセンター(AWSC)へopen_in_new

お客様に「安心」をお届けするアシストのサポート体制

  • 全社一丸のサポート体制

    サポートセンターだけでは解決できない課題、緊急性の高い問題に対しては、全国各地の営業やフィールド技術と連携しお客様の課題解決に取り組める体制をとっています。
    (一部のサービスは有償となります)

  • 製品サポートのプロフェッショナル集団

    • 札幌、東京、大阪の3拠点に設置
    • 約170名のスタッフが常駐
    • 各製品毎にサポート専任スタッフを配置
    • サポート対応製品は50製品以上
    • 年間3万件以上のお問い合わせに対応
  • お客様をサポートする情報共有

    お客様からお伺いしたシステムに関する環境情報やお問い合わせ頂いたご質問、ご要望は、システムを通じて共有しています。
    サポートセンタースタッフは、その情報を参考に、課題に対して迅速に状況把握を行い対応しています。

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