TOP>サポート>お知らせ>Internet Explorer 11 サポート終了に関する影響 (Cognos Analytics )

Internet Explorer 11 サポート終了に関する影響 (Cognos Analytics)

Internet Explorer 11 サポート終了によるCognos Analyticsへの影響についてまとめたページです。

対象製品

Cognos Analytics

対象バージョン

11.1~

製品利用上の影響、考慮点

Cognos Analytics 11.2.x では Internet Explorer のサポートされておらず、Microsoft Web ブラウザでは、Microsoft Edge Chromium のみがサポートされます。以下のマニュアルのページの「Removed support for Microsoft Internet Explorer」に記載があります。
-----
Cognos Analytics 11.2.x deprecated and removed features
https://www.ibm.com/docs/ja/cognos-analytics/11.2.0?topic=new-cognos-analytics-112x-deprecated-removed-features
-----
Cognos Analytics 11.1.7 が Internet Explorer 11 をサポートする最後のバージョンになります。この情報は以下の文書で掲載されております。
文書番号:6453745
-----
Cognos Analytics 11.1.7 support for Microsoft IE 11, Microsoft Legacy Edge browser, Ubuntu 14, RHEL
6 and SUSE 11
https://www.ibm.com/support/pages/node/6453745
抜粋:Version 11.1.7 is the last release of Cognos Analytics that supports Internet Explorer 11, ...

サポート保守料金への影響有無

ありません。

メーカーからの案内内容(リンク等)

ありません。

影響ある場合の対応策

Internet Explorer 11 以外のサポートされるブラウザをご利用ください。

補足事項



Amsc

※AWSCはアシストサポートセンターの、ご契約ユーザ様専用サイトです。
※AWSCをご利用いただくためには、AID(AWSCへログインするためのログインID)が必要です。
 詳しくは「AWSCの利用方法 」にてご確認ください。

ページの先頭へ戻る