TOP>サポート>メールサポートについて

アシストサポートセンターでは、Web(AWSC-2:Ashiuto Web Support Center-2)や電話の他、メールでも質問を受け付けています。メールで受け付けた質問も全てAWSC-2の履歴に保存されます。

初めてご利用いただく場合

メールやお電話 の場合でもアカウントの取得をお願いいたします。

緊急の場合はアカウントのご取得前にメール、電話でお問い合わせいただくことも可能です。

お問い合わせの流れ(メール)

受付が完了するとお問い合わせ番号等記載した「受付完了メール」が送信されます。
その後、サポート担当者が折り返しお客様へご連絡いたします。

メールサポートの利用方法

事前準備

お手元に、プロダクトサポート契約締結時にお渡しする『サポートサービスのご案内』をご準備ください。こちらにお問い合わせに必要な『サポートID』とメールの送信先が記載されています。『サポートサービスのご案内』が不明な場合は、お手数ですが、担当営業までご連絡ください。(アシスト拠点一覧
質問のメールの宛先は製品ごとに異なっていますので、ご注意ください。

メールに記載のお問い合わせ情報

お問い合わせのメールには以下に掲載する項目を記載し、お問い合わせいただきますようお願いしております。

ここから以下メールに記載ください。 ↓↓↓

メール件名:【新規問い合わせ】(質問したい製品名)

メール本文:
■ サポートID:
■ ユーザ名:(AWSC-2のアカウントお持ちの方は記載ください。)
■ お客様連絡先:(会社名、お名前、電話番号)
■ 希望連絡手段:(Web、電話、メールどれかを明記ください)
■ お問い合わせ内容:(製品バージョン、プラットフォーム(OS等)とそのバージョン、お困りの現象、エラー情報等)


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サポートに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けします。お気軽にご相談ください。

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