サポートセンター通信
「超サポ」の実現に向けて邁進する、サポートセンターの活動をお伝えします。写真上段左から湊(JP1)、齋藤(WebFOCUS)、佐藤(Database)、下段左から神谷(Database)、野田(JP1)、大山(Qlik Sense/QlikView) |
コンテンツ一覧
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JP1のサポートを担当する栗山綾美に、サポートセンターの仕事で大事にしていることについてインタビューしました。大学まで文系一筋だった栗山らしい3つの心「相手を想う心」「追求心」「向上心」についてご紹介します。 |
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サポートセンターで取得している顧客満足度アンケートの結果と、いただいた改善要望への対応状況をお伝えします。より使いやすいサポートセンターとなるよう、お客様のご意見を伺いながら改善してまいりますので、引き続きアンケートへのご協力をお願いいたします。 |
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サポートセンターで取得している顧客満足度アンケートの結果と、いただいた改善要望への対応状況をお伝えします。より良いサービスが提供できるよう努めますので、引き続きアンケートにご協力ください。 |
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サポートセンターでは、お客様からのアンケートをサポートセンターへの貴重なフィードバックとして重要視しています。2019年からアンケートを刷新し、今まで以上にお客様の声に耳を傾け「超サポ」の実現を目指します。 |
- 2019.12.2
2019年度 年末年始休業のお知らせ
- 2019.11.1
アシスト、システム障害発生時のログ収集時間を“ゼロ”にするサポートサービス「超サポダッシュボタン」を提供開始
- 2019.9.30
「コンタクトセンター・アワード 2019」において、アシスト サービス事業部の大野高志が個人賞「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を獲得
- 2019.8.19
アシスト、「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2019-2020」の「情報分析・意思決定支援ソフト/サービス部門」で2年連続1位を獲得
- 2019.8.1
アシスト、Citrix XenApp6.5から最新版へのバージョンアップ支援とプロダクトサポート費用の割引キャンペーンを開始