「超サポ」の実現に向けて邁進する、サポートセンターの活動をお伝えします。写真上段左から湊(JP1)、齋藤(WebFOCUS)、佐藤(Database)、下段左から神谷(Database)、野田(JP1)、大山(Qlik Sense/QlikView) |
コンテンツ一覧
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2019年9月~12月の顧客満足度アンケートの結果と、DataSpiderサポートチームの取り組みをお伝えします。より使いやすいサポートセンターとなるよう、お客さまのご意見を伺いながら改善してまいりますので、引き続きアンケートへのご協力をお願いいたします。 |
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2019年9月~12月の顧客満足度アンケートの結果と、いただいた改善要望への対応状況をお伝えします。より使いやすいサポートセンターとなるよう、お客さまのご意見を伺いながら改善してまいりますので、引き続きアンケートへのご協力をお願いいたします。 |
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JP1のサポートを担当する栗山綾美に、サポートセンターの仕事で大事にしていることについてインタビューしました。大学まで文系一筋だった栗山らしい3つの心「相手を想う心」「追求心」「向上心」についてご紹介します。 |
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サポートセンターで取得している顧客満足度アンケートの結果と、いただいた改善要望への対応状況をお伝えします。より使いやすいサポートセンターとなるよう、お客さまのご意見を伺いながら改善してまいりますので、引き続きアンケートへのご協力をお願いいたします。 |
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サポートセンターで取得している顧客満足度アンケートの結果と、いただいた改善要望への対応状況をお伝えします。より良いサービスが提供できるよう努めますので、引き続きアンケートにご協力ください。 |
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サポートセンターでは、お客さまからのアンケートをサポートセンターへの貴重なフィードバックとして重要視しています。2019年からアンケートを刷新し、今まで以上にお客さまの声に耳を傾け「超サポ」の実現を目指します。 |