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サポートセンター通信

サポートセンター通信

「超サポ」の実現に向けて邁進する、サポートセンターの活動をお伝えします。写真上段左から湊(JP1)、齋藤(WebFOCUS)、佐藤(Database)、下段左から神谷(Database)、野田(JP1)、大山(Qlik Sense/QlikView)

コンテンツ一覧

【メンバー紹介】文系一筋の栗山綾美がIT企業で大事にしている「3つの心」

JP1のサポートを担当する栗山綾美に、サポートセンターの仕事で大事にしていることについてインタビューしました。大学まで文系一筋だった栗山らしい3つの心「相手を想う心」「追求心」「向上心」についてご紹介します。

サポートセンター通信 Vol.3 -顧客満足度アンケート報告 2019年5月~8月-

サポートセンターで取得している顧客満足度アンケートの結果と、いただいた改善要望への対応状況をお伝えします。より使いやすいサポートセンターとなるよう、お客様のご意見を伺いながら改善してまいりますので、引き続きアンケートへのご協力をお願いいたします。

サポートセンター通信 Vol.2 -顧客満足度アンケート報告 2019年1月~4月-

サポートセンターで取得している顧客満足度アンケートの結果と、いただいた改善要望への対応状況をお伝えします。より良いサービスが提供できるよう努めますので、引き続きアンケートにご協力ください。

サポートセンター通信 Vol.1 ~顧客満足度アンケートへの取り組み~

サポートセンターでは、お客様からのアンケートをサポートセンターへの貴重なフィードバックとして重要視しています。2019年からアンケートを刷新し、今まで以上にお客様の声に耳を傾け「超サポ」の実現を目指します。

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