TOP>サポート>その他のサポートサービス

その他のサポートサービス

通常のプロダクトサポートサービスの他にも、お客様のお役に立つ有償サービスをご提供しています。

サポートウォッチサービス

サポートウォッチサービス

サポートウォッチサービスは、お客様専任のサポート担当者がお客様の課題解決をお手伝いさせていただくサービスです。ご契約いただいている製品の全てのお問い合わせを横断的に確認し、製品間の関連性や業務影響を把握することで、問題の早期解決に努めます。

  • アシストの全製品を横断的にサポートフォロー
  • お客様のシステムや運用を熟知したサポートフォロー
  • 定期的な訪問による進捗報告

アシストあんしんサポートサービス

アシストあんしんサポートサービス

アシストあんしんサポートサービスは、お客様のニーズに合わせた特別プランでのサポートを提供するサービスです。

  • お客様のシステムを熟知した特別サポート
  • 緊急時も安心の駆けつけサポート
  • メーカのサポートを超えるサポートサービスの実現

iDoctor監視サービス

iDoctor監視サービス

iDoctorはOracle Databaseの稼働状況を監視するサービスです。障害の徴候を事前検知し、アシストのサポートセンターが迅速な対応でお客様を支援します。

  • データベース稼動状況のリアルタイム監視
  • データベース監視コストの削減
  • サポートセンターを活用した迅速な障害対応

Oracle Databaseトラブル調査テクニック研修

Oracle Databaseトラブル調査テクニック研修

「Oracle Databaseトラブル調査テクニック研修」では、アシストのサポートセンター・エンジニアがOracle Databaseのトラブル調査テクニックを伝授いたします。20万件以上蓄積されたお問い合わせ事例から選りすぐった調査テクニックを習得いただけます。

  • 突然のトラブル発生時の戸惑いを解消
  • 早いアクションでトラブルの早期解決
  • トラブル調査を体験して自己解決

サポートに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けします。お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る