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サポートウォッチサービス

サポートウォッチサービス

サポートウォッチサービスは、お客様専任担当者をアサインし、お客様がサポートご利用時に、通常のサポートでは実現できないより手厚いサポートを提供させていただくサービスです。ご契約いただいている全製品のお問い合わせを横断的に確認し、製品間の関連性や影響を把握することで、問題の早期解決に努めます。

サービス概要

専任担当者のアサインとお客様環境の把握

本サービスではサポートセンターをご利用いただくにあたり、お客様専任担当者をアサインさせていただきます。事前に専任担当者よりお客様の環境情報や運用の考慮点などをヒアリングさせていただくことで、お客様の環境や運用、細かな注意点などを認識し今後のサポート活動をスムーズにします。

全製品のお問い合わせをウォッチ

サポートセンターにお問い合わせいただいた際には弊社の各製品サポート担当者とのやり取りを適宜お客様専任担当者がウォッチしております。必要に応じてお客様の運用状況や課題を各製品サポート担当者にインプットし、お客様に即した回答を提供するようにフォローを実施します。

顔を合わせたコミュニケーション

本サービスではお客様専任担当者が必要に応じて訪問させていただき、問題のヒアリングやサポートの進捗状況の報告などを実施させていただきます。顔を合わせたコミュニケーションをとらせていただくことで、相互の認識のズレなくスムーズに問題解決を実施させていただきます。

サポートウォッチサービスの概要

こんな課題をお持ちのお客様におすすめです

質問が多く進捗管理で困っている

サポートセンターにお問い合わせいただきましたサポート状況を専任担当者のほうで適宜ウォッチをしますので、定期的にサポート状況の整理や進捗報告を行わせていただきます。また、複数製品のお問い合わせをいただいている場合においても、製品毎に整理して進捗をご報告することが可能です。

どの製品が問題なのか判断できない

複数製品を導入いただいてる環境ではそれぞれの製品が関連して問題が発生するケースがございます。そのような問い合わせ製品の判断が難しい場合でも、専任担当者にご相談いただくことでお客様の導入製品と事象を考慮した上で適切に各製品サポート担当者と連携を致します。

毎回同じ人にサポート対応をしてほしい

お客様より、「お客様状況を把握しているサポート担当者に固定して欲しい」という要望をいただく場合がございます。本サービスでは専任担当者がお客様の運用状況や課題を理解し、適宜各製品サポート担当者のフォローを実施いたしますので、誰がサポート担当者であってもお客様状況に即した対応をご提供することが可能です。

サービスイン直後のため、密に連携してサポート対応してほしい

あらかじめお問い合わせが多くなると想定される時期、サービスインなど何が起こるかわからない時期などに期間限定でサポートウォッチサービスをご利用いただくことも可能です。本サービスをご利用いただくことで、一定期間専任担当者が常にサポート状況をチェックした上で訪問なども可能ですので、より安心してサービスインなどを実施いただけます。

価格

月額20万円からご提供

本サービスは基本月額20万円にてご提供させていただきます。
サービス期間や提供するサービス内容はお客様の要望に応じてアレンジが可能です。詳細につきましては弊社営業までご相談ください。

サポートに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けします。お気軽にご相談ください。

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