TOP>製品/サービス>カテゴリから探す>AI/機械学習>DataRobot>AI Buddy

DataRobot

DataRobotは、機械学習に必要なプロセス全体を自動化するAIプラットフォームです。DataRobotにより、これまでデータサイエンスの知識を持った人にしかできなかった高度な作業を誰もが実行できるようになるため、企業のAI活用を促進します。


AI文化の定着を伴走でご支援する「AI Buddy(AI バディ)」サービス

AIをビジネスに取り入れ競争力を強化している企業は増加傾向にありますが、AIはまだまだ新しい分野であり、対応できる技術者や先行する成功事例は多くはありません。

そのため、AIをビジネス展開する手段がわからない、リスクが見えないといった不安の解消が難しく、AIプロジェクトの立ち上げや推進が難航しているお客様が多くいらっしゃいます。

このような不安や課題をお持ちのお客様とご一緒に、AIをビジネスに適用するためのお手伝いを「AI Buddy(AI バディ)」サービスとしてご提供します。


高品質なサポートをお約束「DataRobot サポートセンター」

お客様に安心してDataRobotをご利用いただくために、高品質なサポートをお約束します。

インシデント制ではありませんので、質問回数は無制限。初歩的なご質問でも、遠慮なくお問い合わせいただけます。

受付完了後、サポート担当者より1時間以内に初回のご連絡をしており、お客様目線での「感動サービス」の提供を目指しています。


DataRobotをもっと活用いただくための交流の場「ユーザー会」

DataRobotユーザー会は、最新技術情報の提供や、お客様同士の交流を目的とした会です。

DataRobotのプロダクトサポートをご契約いただいているお客様ならどなたでもご参加いただけるイベントです。

DataRobotユーザー同士で座談会をとおして意見交換を行い、業務課題の早期解決や、自社におけるAIの取り組みをよりスムーズに進ませることに貢献します。


「DataRobot」や「AI Buddy」のご質問・お問い合わせ

DataRobotや伴走型支援サービス「AI Buddy」 についてのご質問・ご相談をお受けしています。
「自社の何かしらの業務でAIを活用できるか相談したい」といったお悩みや、「製品の説明やデモンストレーションをしてほしい」といったご希望など、ぜひお気軽にお問い合わせください。

AI/機械学習の関連製品/サービス

情報活用に関するその他の課題

ページの先頭へ戻る