お客様満足度10年連続95%以上!Citrixサポートセンターのご紹介
|
アシストは、2001年からのCitrix取り扱い経験と854社(2021年12月末現在)への取引実績をもとに、お客様の環境や運用体制に合わせた最適なサポートサービスをご提供します!
開発元であるCitrix社より「仮想化におけるスペシャリスト
」の認定を受けたエンジニアが、Citrix製品の障害調査・設定方法・運用に関するご相談を含め、あらゆるお問い合わせにお応えします。さらに、アシストのサポートサービスは問い合わせ回数に制限のある「インシデント制」ではなく、回数無制限です。CPS4.5やXenApp5.0/6.0/6.5などメーカーサポートが終了したバージョンや、他社様にて導入された環境であったとしても、高品質なサポートと豊富な技術ナレッジを提供する点が高く評価され、お客様満足度は10年連続95%以上を達成。今後も、Citrix製品の安定運用とお客様の製品活用を強力にサポートします。
本ページでは、アシストCitrixサポートセンターをご利用いただいているお客様の「生の声」を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
◎このページの目次
アシスト保守サービスの「5つ」の特長
特長1.お客様満足度は10年連続95%以上!
|
アシストのCitrixサポートセンターは、年間サポート対応件数870件(2021年実績)のサポートを行っており、技術ナレッジを豊富に蓄積しています。そのため、Citrix社へのエスカレーションを必要としない「自社解決率」は86.3%(2021年実績)を達成。常にお客様へのスピーディーな回答を心がけています。 |
お客様対応にあたって、アシストは常に「お客様第一」を心がけています。弊社サポートエンジニアが実際にお客様に対して、どのような対応を行っているのか、実例をご紹介します。
また、アシストの保守サポートをご利用いただいているお客様に対しては、毎月1回技術情報メルマガを配信しています。製品の最新情報から運用TIPSまで幅広く掲載しており、運用担当者様からは大変役立つとのお声をいただいています。2016年7月号も併せてご紹介します。
こうした取り組みの結果、サポートセンター調査によるお客様の満足度は10年連続95%以上を達成しております。
◆サポートエンジニアの資格取得実績
サポート対応にあたるエンジニアは全員、下記のCitrix認定資格を保有しています。
特長2.問い合わせ回数は無制限!
|
アシストのCitrixサポートセンターは、問い合わせ回数が無制限です(インシデント制ではありません)。 |
特長3.Citrix社より「仮想化におけるスペシャリスト」の認定を取得!
|
Citrix社が日本でのパートナー制度を開始したのは2000年。アシストがパートナー認定されたのは翌年2001年からですが、2006年にはPlatinum Partnerへ昇格しました。 |
特長4.取引実績数:854社(2021年12月末現在)に認められた豊富な技術ナレッジ!
|
アシストのCitrixサポートセンターの取引実績数は854社にも及びます。 |
特長5.提案・構築・サポートまでワンストップで支援!
|
Citrix製品の提案からサポートまで、営業・技術・サポート部隊が三位一体となって、お客様の運用を万全な体制でサポートいたします。 |
本ページでご紹介した「アシスト保守サポート」についてまとめた資料を、下記より無料でダウンロードいただけます。アシストの保守サービスの特長やお客様の声など掲載しておりますので、社内回覧等にご利用ください。
⇒ 「アシストCitrixサポートセンター紹介資料」の詳細を見る
Citrixサポートセンターに寄せられたお客様の声
アシストのCitrixサポートセンターをご利用いただいているお客様の声の一部をご紹介します。多くのお客様が、「迅速」で「誠実」な対応と「高い技術力」を評価してくださっています。
●第一環境株式会社様の事例
|
アシストのCitrix製品 サポートサービスを採用し、“攻め”のインフラ運用へ
全国120以上の事業体の水道料金徴収業務を受託している第一環境株式会社は、水道事業システムの開発・保守・運用の中でCitrix XenApp を利用しています。アシストのCitrix製品のサポートサービスを採用し、信頼のおける技術サポート依頼先ができたことで、現場の担当者のシステムをより良くしようという意識が高まり、システムのインフラ運用全般の質が大幅に向上しました。
詳細は事例リーフレットをご覧下さい。以下のリンクからダウンロードいただけます。
|
●アシストへの感謝の声
|
●アシストへの改善要望
|
|
Citrix製品を最大限ご活用いただくために、Citrix社認定のサポートエンジニアがお客様の立場に立った他社には負けないサポートサービスの提供をお約束します。 |
Citrixサポートセンターに関する資料ダウンロード、問い合わせについて
|
Citrixサポートセンター紹介資料をダウンロードする
|
|
Citrixサポートセンターについて問い合わせする
|