ソ研だより

バックナンバー

ソリューション研究会
2021/01/11
ソリューション研究会をもっと「アシストし合える場」へ

新型コロナの影響で、アシストのユーザー会「ソリューション研究会」も、昨年は全ての活動が中止になりました。1996年の発足以来、初めてのことです。とても残念なことではありましたが、ただ立ち止まるわけにはいきません。この活動休止の期間を、より素晴らしいものへと進化する転機にしたいと考えました。

ソリューション研究会
2014/10/30
ソリューション研究会の成り立ち、事務局の思い

株式会社アシストでは、お客様主体のユーザ会である「ソリューション研究会」を運営しています。ソリューション研究会は、アシストの提供するソフトウェアおよび各種サービスをご利用いただいているお客様相互の交流を育む場として、日頃お客様が抱えておられる課題や疑問をお客様同士で討議し、意見交換を行っていただくことを目的に活動しています。現在では、約4,000社、15,500名のユーザの方に本活動をご案内しています。

1