- 1GAN:全社生成AI実践プロジェクト
もうGleanのない仕事には戻れない!営業向けインタビュー
アシストが全社で導入している生成AI「Glean」。営業部門ではどのようにAIを使って業務に役立てているのでしょうか?営業とインサイドセールスの中堅・若手・キャリアチェンジのメンバーに聞いてみました。
アシストが全社で導入している生成AI「Glean」。営業部門ではどのようにAIを使って業務に役立てているのでしょうか?営業とインサイドセールスの中堅・若手・キャリアチェンジのメンバーに聞いてみました。
「類似結果」をユーザに提示し、情報の効率的探索を支援する「Similar Result」機能の概要、利用シーン、メリットについてわかりやすく解説します。
「AIスプロール」は、企業内に生成AIのサービスが数多く導入され乱立する現象です。AIスプロールに対しての「Glean」での解決策をコスト、セキュリティ、ガバナンスの観点から説明します。
企業内外のデータと生成AIを活用することで、企業の生産性と業務品質を飛躍的に向上してくれる「Glean Assistant」機能についてご紹介してます。
アシストでは生成AIの「Glean」を全社スケールで導入しています。直近の6カ月間の利用実績を分析したところ、驚きの結果が明らかになりました。利用回数や効果、社員へのインタビューをご紹介します。
アシストで生成AIを実務利用している社員へのインタビューの第2弾!第1弾の「新入社員」に続いて、この記事では「キャリア採用の中途入社社員」に、Gleanの使い方を聞いていきます。
アシストが全社で導入している生成AI「Glean」。全社での利用ランキングを出したところ、新入社員が上位に多数ランクインしていることがわかりました。この記事では上位3名の新入社員に、具体的な利用法を聞いていきます。
社内の特定のスキルや経験を持つメンバーを簡単に見つけることができる、Gleanの「People機能」についてご紹介してます。
Gleanは、46億ドルの企業価値評価で2億6000万ドル以上の新規資金調達を完了しました。さらなる製品改良、グローバル展開へのスピードを一層加速して企業として成長しています。
GleanとDatabricks AI/BI Genieのパートナーシップにより、Databricksの構造化データ処理の高度な機能を活用し、一般ユーザーが自然言語で表形式の情報を発見・分析できるようになります。