会社紹介
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      北海道から日本のITを支える。
      「パッケージ・インテグレーター」という新しいアプローチ。
    
    
    
        「アシスト」は、世界中のパッケージ・ソフトウェアを使って様々な課題を解決する、パッケージ・インテグレーターです。
        「アシスト北海道」はその中のテクニカルサポートを担っています。
        アシストグループのサポート拠点は東京・大阪・北海道の3カ所。アシストグループは現在6,400社を超えるお客様とお取引きさせていただいております。
      
      アシストグループの事業
          
            アシストグループの仕事は、ソフトウェアを提供するだけではありません。
            ソフトウェアを使いこなす上で必要なすべてのサービスを「インテグレート(統合)」し、企業のIT技術の活用をトータルサポートしています。
          
        
事業内容 アシストグループの事業内容
      アシスト北海道の役割
          
            株式会社アシスト北海道は
株式会社アシストのグループ会社として
2013年に設立しました。
          
        
最新のソフトウェアおよびIT関連技術知識を備えた技術支援/サポート専門会社として、お客様の緊急度も考慮しながら、これらのソフトウェアの効果的活用(操作方法や技術的なお問い合わせへの対応、トラブル対応等)をWeb・メール・電話にてきめ細やかに支援しています。
      アシスト北海道のサポート
アシスト北海道 4つの強み
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          0101. Specialistスペシャリスト担当製品に集中した技術・専門知識
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          0202. Teamworkチームワーク全国のサポートセンターはもちろん、アシストの営業・フィールド技術とも密に連携
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          0303. Support24時間365日サポート夜間・休日もお客様へ安心と安定を提供
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          0404. Knowledge豊富なナレッジ過去事例・メーカー事例
などアシストだからこその豊富な情報 
      社内・メーカー・協力会社との連携による総合力でお客様に対応しています。
アシストサポート 6つのSTEP
迅速かつ高精度なサポートでお客様の課題を解決し、「アシストから買って良かった」と言っていただける満足度の高いサポートをお届けしたいと考えています。
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          STEP01お問い合わせ
アシストの取扱製品をご利用のお客様からWeb、メール、電話でお問い合わせをいただきます。
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          STEP02ヒアリング
お客様の環境や発生状況に加えて、業務や事業継続への影響度を詳細にお伺します。
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          STEP03事例調査・再現検証
過去事例から同様の現象や対処策を確認したり、検証機を使った再現検証を行います。
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          STEP04原因特定
事例調査や再現検証結果をもとに、事象が発生する処理や工程、発生原因となる環境や設定を特定します。
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          STEP05対策検討
確認された事象・動作を再発させないような改善策・対処策を検討します。
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          STEP06回答
原因や調査結果・解決方法をWeb、メール、電話で回答します。
 
- ASHISUTO HOKKAIDO
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