サポートセンター旧システム(AWSC)、問い合わせ履歴ダウンロード機能提供
2023年10月24日
株式会社アシスト
2022年6月20日付けのお知らせのとおり、アシストWebサポートセンター(AWSC)が「AWSC-2」に切り替わりました。
現在お使いのAWSC-2からは、旧システムAWSCにてお問い合わせいただいた内容を参照することはできませんが、この度、お客様からのご要望にお応えし、以下のとおり、お問い合わせ内容の一括ダウンロード機能を提供します。
●ご利用対象者
旧システムAWSCのログインアカウント(AID)をお持ちのお客様
●機能概要
・旧システムAWSCにログインし、AIDに紐づけられたサポートID単位で問い合わせ履歴を一括でダウンロード可能
です(zip形式)。ダウンロードファイルを解凍すると、問い合わせ番号ごとの概要とアシストサポートセンター
とのやりとりがHTML形式で参照できます
・旧システムAWSCにて2001年7月1日~2022年12月31日の間にお問い合わせいただいた内容がダウンロード対象
となります
※ダウンロード方法の詳細は、AWSC-2または旧システムAWSCへのログイン時に表示されるお知らせをご参照くだ
さい
●ダウンロード機能の提供期間
2023年10月24日(火)12:00~2024年10月31日(木)
※旧システムAWSCは2024年10月末をもって終了し、以後、AWSCにて過去のお問い合わせ履歴をご覧いただけなく
なります
本件に関するお問い合わせ
下記のフォームよりお問い合わせください
サポートシステム「AWSC-2」お問い合わせ