サポート体制

とことん知り尽くした専門家がお客様を支援し続けます。

サポート満足度

93.7%

サポート継続率

89.3%

お問い合わせ件数

31,684

お客様の声

アシストから導入することに決めた最大の理由は、その優れた企画力や提案力にありました。
アシストのサポートの姿勢には、感動すら覚えるほどです。
ユーザーの立場に立ち親身になって提案やサポートをしてくれるIT会社らしくないIT会社です。
製品導入で終わりではなく、最後まで面倒を見るというアシストの姿勢は徹底しています。

1.提案

6,400社を超えるお客様とのお取り引きで培ったノウハウで、お客様に最適な課題解決をご提案

課題の把握

ここが全てのスタート地点。製品やサービスを販売する前に「解決したい課題は何か」を徹底的に理解します。

ご提案

課題解決に最適なソフトウェアを選び出し、必要な技術支援と組み合わせたソリューションとしてご提案します。

技術支援サービス

ソフトウェアを導入して終わりではなく、社内で定着し、課題が解決するよう、さまざまな方法で伴走します。

2.導入支援・運用サポート

4つのステップできめ細かくサポート

3.充実の教育研修

アシストでは、販売、サポートで培った実績を基に、経験豊富な講師陣が現場で役に立つ実践型の研修を行っています。また、研修受講後のフォロー体制も整っています。

お気軽にお問い合わせください

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