サポート体制
とことん知り尽くした専門家がお客様を支援し続けます。
サポート満足度
93.7%
サポート継続率
89.3%
お問い合わせ件数
31,684件
お客様の声

アシストから導入することに決めた最大の理由は、その優れた企画力や提案力にありました。

アシストのサポートの姿勢には、感動すら覚えるほどです。

ユーザーの立場に立ち親身になって提案やサポートをしてくれるIT会社らしくないIT会社です。

製品導入で終わりではなく、最後まで面倒を見るというアシストの姿勢は徹底しています。
1.提案
6,400社を超えるお客様とのお取り引きで培ったノウハウで、お客様に最適な課題解決をご提案

課題の把握
ここが全てのスタート地点。製品やサービスを販売する前に「解決したい課題は何か」を徹底的に理解します。

ご提案
課題解決に最適なソフトウェアを選び出し、必要な技術支援と組み合わせたソリューションとしてご提案します。

技術支援サービス
ソフトウェアを導入して終わりではなく、社内で定着し、課題が解決するよう、さまざまな方法で伴走します。
3.充実の教育研修
アシストでは、販売、サポートで培った実績を基に、経験豊富な講師陣が現場で役に立つ実践型の研修を行っています。また、研修受講後のフォロー体制も整っています。