TOP>サポート

サポート

顧客満足度93%超

長年、アシストのサポートセンターが、
これほど高い評価を受け続けている理由とは。

長年、アシストのサポートセンターが、これほど高い評価を受け続けている理由とは。


アシストのサポートセンターの利用方法 How to Use SUPPORT CENTER

どうやって
問い合わせすればよいの?

よくある質問な気が
するんだけどなー

詳しい技術情報は
ないかな?

Web(AWSC)、メール、電話など、アシストが提供している多彩なサポートサービスについて、利用方法がわからない時に、ご確認いただけるコンテンツをご用意しています。​

アシストのサポートセンターとは About SUPPORT CENTER

調査状況が
全然わからない!
今どうなってるの?

期待した回答が
得られない。

問い合わせしないと
情報が出てこない!
FAQやナレッジが少ない!

他社のサポートを利用しているが不満がある。トラブル発生に備えたいが、どう選べばよいかわからない。そんな方にご紹介したい、アシストのサポートサービスの特長をまとめました。​



PICK UP

2020/04/05
新元号への対応について
2019年5月1日に行われた改元に関して、アシストが取り扱っている主要製品の新元号への対応についてまとめます。対応が必要な製品、対応が不要な製品の一覧はこちらから。

2020/04/05
Oracle Java SE(JDK)有償化について
Oracle Java SE 有償化による、アシストが取り扱っている主要製品への影響についてまとめています。

2020/08/24
Adobe Flash Player サポート終了に関する各製品への影響
Adobe Flash Player サポート終了に伴い影響を受ける製品の情報を掲載しております。

サポートに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る