|
メール・電話対応変更のお知らせ
現在サポートセンターの窓口をWeb(AWSC-2)、電話、メールとしておりますが、お問い合わせ窓口をAWSC-2に一本化いたします。
対応変更日:2025年4月1日より
ご案内詳細
『プロダクト・サポートお問い合わせ方法変更のご案内
』
詳細ページはこちら
アシストサポートセンターの利用方法
サポートセンターご利用のためにアカウント登録をお願いします。
今すぐWebサポートを受けたい方は
お知らせ
- 通常のお問い合わせ対応に『画面共有サポート』を導入
2025/02/03
通常のAWSC-2・電話でのサポートのほか、Web会議ツールを利用し、画面をお客様とサポートセンターでリアルタイムに共有しながら情報共有を行う『画面共有サポート』の提供を開始いたします。