FAQ活用
WebサポートシステムのAWSC-2では、各製品において豊富なFAQをご用意しております。
AWSC-2 FAQのご紹介
年間約40,000件ものお問い合わせに対応する、豊富な経験をもとにした各製品のFAQをご利用いただけます。
お問い合わせに使用するサポートIDをAWSC-2へご登録いただければ、そのサポートIDに関する製品のFAQがすべてご覧いただけます。
ちょっと自分で調べてみたい、サポートに問い合わせるまでも無いと思うけどよくわからないことがある、という時にご活用ください。
ご利用方法
FAQは以下の手順でご利用いただけます。
1.アシストのWeb問い合わせサイト AWSC-2にログインする
※AWSC-2のご利用にはユーザー登録が必要です。 ユーザー登録方法はこちら
2.「FAQ よくあるお問い合わせ」をクリックする
3.FAQ画面に遷移
※下記画像は手順2.のAWSC-2のホーム画面での「FAQ よくあるお問い合わせ」アイコンの場所となります
(赤い線で囲った部分)
|
詳細なご利用方法については操作ガイド
をご覧ください。
FAQトップページ画面
|
お問い合わせ時のFAQレコメンド機能
AWSC-2から「新規ケース登録」より新規ケースを登録する際に、件名に入力したコメントより関係がありそうなFAQをレコメンドとして提示する機能があります。
1.新規ケースを登録する(必須項目入力後、「次へ」をクリック)
|
|