TOP>サポート>FAQ活用

FAQ活用

WebサポートシステムのAWSC-2では、各製品において豊富なFAQをご用意しております。

AWSC-2 FAQのご紹介

年間約40,000件ものお問い合わせに対応する、豊富な経験をもとにした各製品のFAQをご利用いただけます。
お問い合わせに使用するサポートIDをAWSC-2へご登録いただければ、そのサポートIDに関する製品のFAQがすべてご覧いただけます。
ちょっと自分で調べてみたい、サポートに問い合わせるまでも無いと思うけどよくわからないことがある、という時にご活用ください。

FAQのご利用方法

FAQは以下の手順でご利用いただけます。

1.アシストのWeb問い合わせサイト AWSC-2 にログインする
※AWSC-2のご利用にはユーザー登録が必要です。 ユーザー登録方法は こちら
2.「FAQ(ナレッジシステム)」をクリックする
3.FAQ画面に遷移

※下記画像は手順2.のAWSC-2のログイン画面での「FAQ(ナレッジシステム)」メニューの場所となります
 (赤い線で囲った部分)

AWSC-2からFAQへ

詳細なご利用方法については操作ガイド をご覧ください。

FAQトップページ画面

お問い合わせ時のFAQレコメンド機能

AWSC-2から「新規ケース登録」より新規ケースを登録する際に、件名に入力したコメントより関係がありそうなFAQをレコメンドとして提示する機能があります。

1.新規ケースを登録する(必須項目入力後、「次へ」をクリック)

AWSC-2新規問い合わせ登録

2.件名をキーワードとして検索されたFAQを閲覧できます。

FAQレコメンド

サポートに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けします。お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る