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2024年10月07日(月) お知らせ

サポートサービスの提供をAWSC-2に一本化します

~サポートセンターのご利用方法変更のご案内~


2024年10月7日
株式会社アシスト
サポートセンター

お客様各位

平素より弊社サポートセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在サポートセンターの窓口をWeb(AWSC-2)、電話、メールとしております。しかし誤送信やマルウェア等のメールでのセキュリティリスクが高まっていること、またお客様から頂戴するメールの管理、電話対応に要しているリソースをサポート調査に集中するため、お問い合わせ窓口をAWSC-2に一本化いたします。


●変更となるお問い合わせ方法


・メールによるお問い合わせの終了 *1
・電話によるお問い合わせの終了 *2

*1 AWSC-2による更新通知メールは継続します。
*2 重要障害等、緊急対応が必要な場合を除きます。
  ただし、電話によるサポートを提供していない製品には適用されません。

●変更日

2025年4月1日

 ※2025年3月31日 17:00より、各製品の問い合わせ用メールアドレスの使用停止作業を順次実施します。

●弊社ご案内レター

プロダクト・サポートお問い合わせ方法変更のご案内



AWSC-2アカウントの登録がお済みでない場合は、お早めにアカウントのご登録をいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーアカウントについての説明や登録手順については以下の URL をご参照ください。
https://www.ashisuto.co.jp/support/awsc2/#firstuse

今後ともアシストサポートセンターをよろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

https://www.ashisuto.co.jp/pa/contact/support-awsc-2.html


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