TOP>企業情報>採用情報>障がい者採用

障がい者採用

応募者の方へ


応募者の皆さんの状況を考慮しながら進めてまいります。
勤務地、勤務時間および入社日については個別にご相談に応じております。
募集内容をご確認のうえ、以下問い合わせ先に後述の応募書類をメールまたはご郵送ください。書類受領後に追って連絡いたします。

※採用に関する個人情報の取り扱いについて、詳細はこちら をご確認ください。


   ●問い合わせ先     
     担当 :株式会社アシスト 中途採用事務局 伊賀

    <メール>
E-Mail:

    <郵送>
     〒102-8109
     東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル


募集職種


   ●技術職
   ●スタッフ職
     ※職務内容はご経験/ご希望により検討させていただきます。

募集要項


   ●応募資格
     障害者手帳をお持ちの方。もしくは申請中の方。

   ●応募書類
     ・履歴書(写真貼付)
     ・職務経歴書
     ・障害者手帳コピー

   ●選考方法
     書類選考、面接、適性検査

待遇データ

【雇用形態】
 契約社員
 (勤務実績により準社員、正社員への登用可能性あり)

【契約期間】
 初回契約:6ヶ月間(以降、1年契約で更新)

【定年】
 60歳(65歳までの再雇用可能)

【勤務地】
 東京、大阪、名古屋  ※応募者の希望勤務地も考慮のうえ検討

【待遇】
 ご本人の経験・知識等を考慮のうえ、社内基準賃金に基づいて決定

◆時間給:1,300円~1,850円/1時間
◆諸手当:上記とは別に、以下手当を支給

 ・時間外勤務手当(所定就業時間外・休日労働の勤務時間に応じて支給)
 ・通勤手当(交通費全額支給 ※特急料金、新幹線通勤除く)

◆賞与:年3回
 ※業績に応じて支給。ただし、就労日数、所定労働時間のいずれか一方が正社員の4分の3未満の場合は不支給。

◆役割/給与改定:年1回(5月、期待役割と年間評価を勘案し決定)


【勤務時間】
 9:00~17:30(所定労働時間7.5時間、休憩1時間)
 ※勤務時間は状況により相談可能(週20時間以上、勤務可能な方)

【休日休暇】
 ●完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日
 ●年次有給休暇(入社6ヶ月経過後付与、最高20日)
 ●時間単位有給休暇(フルタイム勤務の場合、1時間単位で有休取得可能。1年に5日分まで)
 ●年末年始・産前産後休暇
 ●育児・介護休業

【福利厚生等】
 ◆保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、団体生命保険
 ※団体生命保険は就労日数、所定労働時間のいずれか一方が正社員の4分の3未満の場合は対象外。
 ◆施設:健康保険共用施設など
 ◆寮:なし

採用情報に関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

左記ボタンより、お問い合わせください。

ページの先頭へ戻る