アシストブログ「ファン!アシスト」

  • ある日のアシスト
2018.09.18

ビル・トッテン77歳のサプライズ・パーティー大成功

ビル・トッテン77歳のサプライズ・パーティー大成功

弊社の会長ビル・トッテンが77歳の誕生日を迎えました。喜寿のお祝いということで、一部の社員でサプライズ・パーティーを企て、大成功を収めましたのでご報告します。

内緒で準備したパーティー会場にトッテンを誘導

トッテンには内緒で、ご家族や親しい社員を集め、サプライズ・パーティーを開催しました。何も知らずに会場に到着したトッテンを迎えるのは、温かい拍手喝采とクラッカーの音。可愛らしい誕生日ケーキや、ご家族からのプレゼント、そして社員からはお酒好きのトッテンにと77本のワインをプレゼントしました。(飲み過ぎには注意してくださいね)

ビル・トッテン77歳のサプライズ・パーティー

そして、永きに渡ってビジネスを共にしてきた戦友たちからのビデオレターも上映されました。とても温かく、感慨深いメッセージをありがとうございました。

快くご協力くださったご家族の皆さん

ビル・トッテンのご家族

今回のサプライズはご家族の皆さんのご協力あってこその成功でした。ありがとうございました。

ご家族との記念写真。素敵なご家族で羨ましいです。お孫さんたちもかわいいですが、お孫さんたちにデレデレのトッテンもかわいかったです(笑)

ビルさん、これからも長生きしてくださいね。

関連している記事

  • ある日のアシスト
2021.04.23

2011年入社組が勤続10年!入社してからのあれこれを聞いてみました。

アシストでは、勤続年数が5年ごとに永年勤続の表彰があり、10年目を迎えると社章の色が「銀」から「金」に変わります。通称「金バッチ」と呼ばれるアシストの伝統です。今年は、新卒で2011年に入社したメンバーが金バッチになりました!おめでとうございます!

  • ある日のアシスト
2021.04.14

2021年度 入社式が開催されました!

2021年4月1日、アシストグループは新たに29名(アシスト24名、アシスト北海道5名)の仲間を迎えました。今年はコロナ禍ではありますが、参加メンバーを絞り、開催時間も縮小するなど十分な感染対策の上、対面で入社式が開催されました。

  • ある日のアシスト
2020.11.17

東芝三菱電機産業システム様から、アシストの技術支援に対して感謝状をいただきました!

この度、東芝三菱電機産業システム株式会社様から、アシストの技術支援サービスを高く評価いただき、感謝状を頂戴しました!今回の支援の中心となった営業の宮田新さん、Qlik Sense技術の染谷尚秀さん、我満 美帆子さん、庄司 拓矢さんに詳細をお聞きしました。

ページの先頭へ戻る