
- 取り組み紹介
アシストが、「ICTトラブルシューティングコンテスト」に協賛しました
2025年3月15日~16日、アシストがゴールドスポンサーとして協賛した「ICTトラブルシューティングコンテスト2024」の本戦が行われました。アシストがなぜ本イベントに協賛をしたのか、またどんなイベントなのかをご紹介します!
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詳しくは、こちらのURLから。「ALUHA式ABM」の説明もあります。
https://btobmarketing.aluha.net/case/customer/ashisuto-abm/
2025年3月15日~16日、アシストがゴールドスポンサーとして協賛した「ICTトラブルシューティングコンテスト2024」の本戦が行われました。アシストがなぜ本イベントに協賛をしたのか、またどんなイベントなのかをご紹介します!
アシストではCX活動の一環として、2024年から社員向けに「A-強み再発見ワークショップ」を実施しています。これは、お客様やパートナーからの生の声をもとに、自社の価値や「アシストらしさ」を見つめ直す取り組みです。今回は、本ワークショップの舞台裏をご紹介します。
2024年の年末、アシストでは勤務地ごとに様々な社内コミュニケーション企画が開催されています。今回の企画のきっかけや、勤務地ごとにどんなことをしているのか、紹介していきます!