アシストサポートセンターは、東京、大阪、札幌の3拠点に設置され、万一の災害にも安心してお問い合わせいただける体制を用意しています。約170名のサポート専任スタッフが年間3万件以上のお問い合わせに対応しています。
※Oracle製品を全て集計した数値
2015年から取り扱いを開始し、350件以上のお客様に採用いただきました。
※2020年9月時点の実績です
過去5年で400%増の販売実績を達成しています。
クラウドの発達とお客様に評価いただき、採用していただいている結果です。
※2020年1月時点の実績です
お客様に受注いただいてから最速1週間でお客様に環境引き渡しが可能です。
※ネットワーク設定は含みません
構築するインスタンスは2つ程度となります
受賞歴
Oracle Certification Award 2020
Oracle FY20 OPN Japan - Special Thanks Technology Cloud
Oracle Excellence Awards Partner of the Year :Cloud Partner of the Year – Japan Oracle Excellence Awards Sp
OCI-AAの資格を保有した技術者が、お客様のご要望に応じたサービスとサポートをご提供します。
仮想マシンの利用金額は、他社クラウドと比較し、33%安価に利用することができます。
(*1)以下条件の元算出
・OCI:Standard.2.4シェイプ、ストレージ100GB
・他社クラウドの同スペック
他社クラウドのメーカーサポートは、サービス利用料に追加で費用が掛かることがほとんどです。一方OCIは、サービス利用料にサポート料が含まれています。
※アシストサポートセンターの利用に追加費用が発生します
他社クラウドのインバウンド通信とアウトバウンド通信は、通信料に応じて費用が発生すケースがほとんどです。
一方OCIはインバウンド通信は全て無料、アウトバウンド通信も10TBまで無料です。
その上、アウトバウンド通信の料金は10TBを超えても安価に利用できます。
他社クラウドでは、3IOPS/GBのところ、OCIでは、デフォルトで60IOPS/GBの性能となります。
本来EEオプションを利用するには、オプションごとに追加費用がかかります。
クラウドのエディションでは、オプションの利用料が含まれています。