お知らせ

サポートサービスの提供をAWSC-2に一本化しました

サポートセンターのご利用方法変更のご案内

2025年4月1日
株式会社アシスト
サポートセンター

お客様各位

平素より弊社サポートセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年2024年10月7日にお知らせさせていただきましたが、2025年4月1日付で、弊社サポートセンターの窓口をWebサポートシステムである「AWSC-2」に一本化いたしました。

変更となるお問い合わせ方法

  • メールによるお問い合わせの終了 ※1
  • 電話によるお問い合わせの終了 ※2

※1

AWSC-2による更新通知メールは継続します。

※2

重要障害等、緊急対応が必要な場合を除きます。
ただし、電話によるサポートを提供していない製品には適用されません。

変更日

2025年4月1日

弊社ご案内レター

サポートセンターのご利用について

「AWSC-2」にてアカウント登録をいただき、サポートセンターをご利用ください。

ユーザーアカウントについての説明や登録手順については以下の URL をご参照ください。
https://www.ashisuto.co.jp/support/awsc2/#firstuse

今後とも弊社サポートセンターをよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

https://www.ashisuto.co.jp/pa/contact/support-awsc-2.html

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら