アシスト、「Amazon Connectコンタクトセンター導入支援」サービス提供開始
~ 短期間でのコンタクトセンター立ち上げをAWSで加速しコスト最適化を実現 ~
2023年10月20日
株式会社アシスト
株式会社アシスト(本社:東京都千代田区、URL:https://www.ashisuto.co.jp/、以下「アシスト」)は、コンタクトセンターやコールセンターを物理的な機器がない状態から迅速に立ち上げるための新サービス「Amazon Connectコンタクトセンター導入支援」の提供を10月20日付けで開始します。
* CTI:Computer Telephony Integration
アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供する「Amazon Connect」は、クラウド上にコンタクトセンター業務の機能を実装するサービスです。電話機器・電話回線・PBXといった機器が不要なことに加え、従量課金制であるため、コンタクトセンターの迅速な立ち上げと、初期投資および運用コストの抑制を実現します。また、ブラウザベースで問い合わせ対応が可能なため、コンタクトセンター担当者の働き方に対する多様なニーズに応えるだけではなく、事業を推進する上では災害などあらゆるリスクに備えた対応も可能にします。
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今後もアシストは、顧客企業のビジネス成長を後押しするために最適な支援サービスを積極的に開発・提供していきます。
「Amazon Connectコンタクトセンター導入支援」サービスについて
●支援内容
要件整理: コンタクトセンターの要件に合わせてパラメーターとフローを設計
環境構築: 基本設定やコンタクトフローの設定を支援
運用支援: 管理者向けに操作方法のレクチャーを実施
※支援提供期間:約2ヵ月
●価格
要問い合わせ(コンタクトセンターの規模により異なります)
●詳細URL
https://www.ashisuto.co.jp/cloud/aws/service/amazon-connect-service.html
●本サービスに関するお問い合わせ
https://www.ashisuto.co.jp/pa/contact/aws_enquiry.html
プレスリリースに関するお問い合わせ
株式会社アシスト 広報担当:田口、曽根原
TEL:03-5276-5850
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