数席~数十席の小規模なコールセンターやコンタクトセンターのCTI(電話交換機や顧客管理システムと連携する仕組み・システム)を、PBXなど物理的な機器がない状態から素早く構築したい。その上で、初期投資と運用コストを抑えたい。そんなお客様の構築作業を、アシストがクラウドを活用してお手伝いします。
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電話回線やPBXがなくても、素早く・コストを抑えてコンタクトセンターの仕組み(CTI)を構築したい!
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だから、「素早く」&「コストを抑えて」+「安心」してCTIを構築できる!
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アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供するクラウド型のコンタクトセンターサービスです。
コンタクトセンター業務に必要な機能をクラウド上に実装するサービスで、
自動音声応答システム(IVR)や着信呼自動分配装置(ACD)などを低コストで手軽に導入できます。
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次のステップでお客様のご要件をお伺いし、最適な環境構築をご支援いたします。
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