Amazon Connectコンタクトセンター導入支援

短期間で小規模コンタクトセンターを立ち上げるなら
CTI構築はクラウドで加速 & コスト最適化!
「Amazon Connectコンタクトセンター導入支援」

数席~数十席の小規模なコールセンターやコンタクトセンターのCTI(電話交換機や顧客管理システムと連携する仕組み・システム)を、PBXなど物理的な機器がない状態から素早く構築したい。その上で、初期投資と運用コストを抑えたい。そんなお客様の構築作業を、アシストがクラウドを活用してお手伝いします。



使用例・支援内訳 をPDF資料で見てみる! /

コンタクトセンターの立ち上げに、こんなご要望はありませんか?

電話回線やPBXがなくても、素早く・コストを抑えてコンタクトセンターの仕組み(CTI)を構築したい!



物理的な機器がない状態から短期間でコンタクトセンターの仕組みを構築するには?
物理的な機器がない状態から
短期間でコンタクトセンターの
仕組みを構築するには?
初期投資・運用コストを抑えるには?
初期投資・運用コストを
抑えるには?
いざ構築作業!するにも慣れない作業は不安…
いざ構築作業!するにも
慣れない作業は不安…






アシストにお任せください!

Amazon Connectコンタクトセンター導入支援

アシストの技術者がAWSの魅力を最大限に引き出してご支援します。



インターネットさえあればブラウザで操作しすぐに始められる
インターネットさえあれば
ブラウザで操作し
すぐに始められる
使った分だけ利用料を支払う従量課金(電話番号の数・通話時間)
使った分だけ利用料を支払う
従量課金
(電話番号の数・通話時間)
AWS認定資格+設定作業経験者が実績と経験を集約して支援
AWS認定資格
+ 設定作業経験者が
実績と経験を集約して支援













 

だから、「素早く」&「コストを抑えて」+「安心」してCTIを構築できる!


使用例・支援内訳 をPDF資料で見てみる! /

Amazon Connectとは?

アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供するクラウド型のコンタクトセンターサービスです。

コンタクトセンター業務に必要な機能をクラウド上に実装するサービスで、
自動音声応答システム(IVR)や着信呼自動分配装置(ACD)などを低コストで手軽に導入できます。

Amazon Connectとは

支援内容・流れ

次のステップでお客様のご要件をお伺いし、最適な環境構築をご支援いたします。


  • STEP.01
    要件確認
    [主な実施項目]
    ・コンタクトセンターの要件確認
    ・コンタクトフローの整理
    ・付加機能の整理
  • STEP.02
    構成検討
    [主な実施項目]
    ・AmazonConnect各種パラメーター設計
    ・コンタクトフロー設計
    ・付加機能設計
  • STEP.03
    環境構築
    [主な実施項目]
    ・AmazonConnect環境設定
    ・コンタクトフロー設定
    ・付加機能設定
    ・基本動作確認
  • STEP.04
    テスト
    [主な実施項目]
    ・コンタクトフローテスト
  • STEP.05
    レクチャー
    [主な実施項目]
    ・AmazonConnect管理者向け操作レクチャー



使用例・支援内訳 をPDF資料で見てみる! /


\AWSの構築から運用サポート、活用までアシストにお任せください!/

AWS利活用でお困りごとがあればお気軽にアシストにお問い合わせください

CONTACT US

お問い合わせはこちら