AWS パートナーネットワーク(APN)アドバンストティアサービスパートナーはAWSパートナーの中でも高位の資格で、AWSに関する営業・技術体制を持ち、AWSでのシステムインテグレーションなどの実績が非常に豊富なパートナーのみが受けられる認定です。
アシストは、AWSの導入、オンプレミスからのシステム移行、AWS上での新規構築、研修、活用支援まで、一貫して顧客企業を支援する体制を確立しています。
アシストのAWS支援サービス
AWSを日本円・請求書払いでご利用いただけます。手数料や初期費用はかかりません。複数のAWSアカウントを適切に管理したいお客様向けの「マルチアカウント管理機能対応版」もご用意しています。
「AWS」と「アシスト取扱製品」をワンストップで提供
お客様の要件に合わせて、AWSの構築からアシスト取扱製品の構築、運用までをお手伝いするサービスです。
アシストに相談いただければ、最適な構成のご提案から、契約、様々な支援サービスまで、ワンストップで提供します。
AWSから認定を受けた講師が高品質な研修を提供。
体系立てられた内容で、独学よりも短期間でAWSの知識を習得できます。
アシストの強み
アシストは独立系のパッケージ・インテグレーターとして、特定のメーカーに依存せず、常にフラットな立場でお客様の課題解決に繋がるソフトウェアをご提案してまいりました。クラウドにおいても、AWSだけでなく他クラウドサービスや、パッケージソフトウェアと比較し、常に最適なご提案をし続けていきます。
アシストは40年以上にわたるパッケージソフトウェアビジネスにおいて、データベースと分析基盤を中心としたデータ活用分野で高い技術力と課題解決力をお客様に評価いただいてまいりました。プラットフォームがオンプレミスからクラウドに移ったとしても、お客様のデータ活用に関する課題に向き合い続けます。
160を超えるAWS上のOracle Database導入実績。
技術支援、教育、サポートなどあらゆる方面から質の高いサービスを提供します。
新着情報
お問い合わせはこちら