- 社員紹介
大好きな担当製品を全国のお客様へ(榎本 健人)
Internet of Knowledge製品の担当技術として全国を飛び回り、各地に社内外のファンを増やしていると噂の榎本さんにお話を伺いました!
|
私たちのチームでは、アシストのパートナー企業の中でも、SMB(Small and Medium Business)をマーケットとしている企業を担当しています。「お客様の最高」のために、日々お客様のリクエストにいかに素早く応えるかを大事にしています。常にお客様目線を忘れず、アシストならではの柔軟性をもって対応に努めます。
お客様とは、アシストとお付き合いをして良かったと言ってもらえるよう、目先の損得だけではなく長くお付き合いのできる関係を築きたいと思っています。
そのためにも、パートナー企業様のために何ができるのかを考え続け、スピード感をもった対応で、一番身近なパートナーで在り続けられるよう努力を続けていきます。
|
目先の損得に捕らわれず、長期的な視野に立って考えて行動することが「お客様の最高」に繋がり、その積み重ねがお客様との信頼関係に発展するものだと考えています。 |
まず第一にスピード感のある対応をさせていただくこと、そしてお客様にはできる限り組織として面で接していただけるような関係構築を目指しています。 |
|
|
営業は、日々お客様と大小様々なコミュニケーションを取る仕事です。その中で、自身の言動からお客様が新たな気付きを得られること、これを積み重ねることが「お客様の最高」に繋がると考えています。 |
Internet of Knowledge製品の担当技術として全国を飛び回り、各地に社内外のファンを増やしていると噂の榎本さんにお話を伺いました!
アシストの中日本支社営業部3課は、2022年5〜8月期に新規粗利目標達成率、全社1位に輝きました。様々な世代が在籍しながら、それぞれの価値感や視点をもとに活発な意見交換が行われやすい3課に、チーム運営の特徴や日々の営業活動の様子を聞いてみました。