TOP>ニュース/新着情報>アシスト×IB社 エグゼクティブミーティング in ニューヨーク

2013年08月21日(水) イベント

アシスト×IB社 エグゼクティブミーティング in ニューヨーク



WebFOCUSの今後の戦略やビジネスプランについてのミーティングを、開発元であるInformation Builders社(以下IB社)本社があるニューヨークで行いました。

IB社の本社は、マンハッタンの中心、ペンシルバニアプラザと呼ばれるペンシルバニア駅を中心としたオフィス、エンターテイメント、ホテルの複合施設内にあります。

敷地内には、2万人収容のスポーツアリーナと5,000人収容のシアターから構成されるマディソン・スクエア・ガーデンがあります。NBAニューヨーク・ニックスのホームアリーナであり、大規模なコンサートが開催されることでも有名です。


オフィスの中は、ちょうど改装されたばかりのようで、椅子などの備品が山積みにされているところもありました。新たに会議室に設置されたディスプレイは、しっかり日本製でした。

日本からのお土産として日本酒を持っていったところ、ことのほか喜んでくれました。ニューヨークには1,500店舗の日本食レストランがあるそうで、日本食はすっかり向こうの日常生活に溶け込んでいるようです。ニューヨーク市のレストランの衛生情報は、WebFOCUSで情報開示されています。


IB社とアシストのミーティングでは、今後の製品戦略や、日本とアメリカにおけるWebFOCUSユーザの状況について情報交換を行いました。IB社は、Intelligence、Integration、Integrityの視点で価値を高める製品開発に取り組んでおり、北米市場におけるWebFOCUSビジネスは順調に伸びているとのことです。今回のミーティングを通じて入手したWebFOCUSに関する様々な最新情報は、日本のユーザ様にもフィードバックしていきます。

サポートサービス部門のエグゼクティブの皆さんと

ニュース/新着情報に関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

お客様の状況に合わせて詳しい情報をお届けできます。お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る