サポートセンター利用方法
サポートセンター利用について
はじめてアシストサポートセンターをご利用される方はアカウントの申請をお願いいたします。
電話、メールのみでのお問い合わせにおいても、アカウントを取得の上サポートセンターをご利用いただくようお願い申し上げます。
アシストサポートセンターの利用方法
お問い合わせの流れ
|
※メールでのお問い合わせの場合、受付後に「ケース番号」をお知らせする受付メールを送信いたします。その後、各製品サポート担当者よりお問い合わせについてご連絡させていただきます。
※電話でお問い合わせされた場合、一旦オペレータ―にてお問い合わせ内容/ご連絡先を伺い一旦電話を切ります。その後、折り返して弊社サポート担当よりお客様にご連絡いたします。
サポート対応時間
基本対応時間
平日 9:00~17:00
※お昼休み(12:00~13:00)、土日祝日は除きます。
一部の製品は 9:00~18:00 です。
該当製品はこちらをご覧ください 製品サポート対応情報
24時間対応について
一部の製品では、24時間サポートを提供しております。
詳しくは、「24時間サポートについて 」をご覧ください。
お客様からご提供いただくデータファイルの保管期限について
お問い合わせの対応の中でご提供いただいたデータファイルは、お問い合わせが終了した日より1年間保管します。これは、再調査が必要になった場合を考慮しております。
お問い合わせが終了した日より1年を経過した後に再調査する場合は、改めてデータファイルをご提供いただく場合があります。ご了承ください。
なお、お客様のご要望により即時に削除することも可能です。その際は、弊社サポートセンターの担当者にご連絡ください。
サポートセンターご利用に関するお問い合わせ
以下のバナーをクリックし、フォームよりお問い合わせください。
※なおここから製品に関するお問い合わせはできません。ご了承ください。