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サポートセンター利用方法

サポートセンター利用について

はじめてアシストサポートセンターをご利用される方はアカウントの申請をお願いいたします。
電話、メールのみでのお問い合わせにおいても、アカウントを取得の上サポートセンターをご利用いただくようお願い申し上げます。

アカウント申請

アカウントの登録/サポートIDの
追加申請ページへ移動します。


アシストサポートセンターの利用方法

お問い合わせの流れ

問い合わせフロー

※メールでのお問い合わせの場合、受付後に「ケース番号」をお知らせする受付メールを送信いたします。その後、各製品サポート担当者よりお問い合わせについてご連絡させていただきます。

※電話でお問い合わせされた場合、一旦オペレータ―にてお問い合わせ内容/ご連絡先を伺い一旦電話を切ります。その後、折り返して弊社サポート担当よりお客様にご連絡いたします。

サポート対応時間

基本対応時間

平日 9:00~17:00
※お昼休み(12:00~13:00)、土日祝日は除きます。
一部の製品は 9:00~18:00 です。
該当製品はこちらをご覧ください 製品サポート対応情報

24時間対応について

一部の製品では、24時間サポートを提供しております。
詳しくは、「24時間サポートについて 」をご覧ください。

お客様からご提供いただくデータファイルの保管期限について

お問い合わせの対応の中でご提供いただいたデータファイルは、お問い合わせが終了した日より1年間保管します。これは、再調査が必要になった場合を考慮しております。
お問い合わせが終了した日より1年を経過した後に再調査する場合は、改めてデータファイルをご提供いただく場合があります。ご了承ください。
なお、お客様のご要望により即時に削除することも可能です。その際は、弊社サポートセンターの担当者にご連絡ください。

サポートセンターご利用に関するお問い合わせ

以下のバナーをクリックし、フォームよりお問い合わせください。
※なおここから製品に関するお問い合わせはできません。ご了承ください。

サポートサービスに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

製品に関するお問い合わせは【AWSC-2】にて承ります

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