TOP>ニュース/新着情報>新年のご挨拶

2015年01月01日(木) お知らせ

新年のご挨拶

恭賀新年

株式会社アシスト
代表取締役社長
大塚 辰男

 年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 旧年中は弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。こうして新しい年を迎えられましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。

 弊社では、2012年の新体制発足以来、過去40年間のお取引企業、約2万社のお客様の信頼にお応えするために、「変わるアシスト、変わらぬ精神」をモットーに掲げ、活動して参りました。

 「お客様の『最高』のために」というスローガンに集約されますように、いかなる場合もお客様の「最高」を第一に考える企業理念は、これまでも、これからも「変わらぬもの」としつつ、さらにお客様にご満足いただけるよう全社一丸となって精進して参ります。

 また、「パッケージ・インテグレーター」としてお客様の最適解をより短納期、かつ適正価格で提供するために、複数パッケージを組み合わせたアシスト独自の「ソリューション」を高品質な支援サービスと共に提供することで、2015年もお客様に「最高」をお届けして参る所存です。

 本年もなお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る