TOP>ニュース/新着情報>新年のご挨拶

2017年01月01日(日) お知らせ

新年のご挨拶

恭賀新年

株式会社アシスト
代表取締役社長
大塚 辰男

 年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 旧年中は弊社ならびに弊社取扱製品に格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。こうして新しい年を迎えられましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。

 アシストは、本年も、企業の情報システムを進化させる幅広いパッケージ・ソフトウェアを取り扱う「パッケージ・インテグレーター」として、アシスト独自の「ソリューション」を高品質な支援サービスと共にお届けして参ります。

 アシストのお客様への約束は、「めげない、逃げない、あまり儲けない」ことです。中でも、トラブルから逃げない「サポート」には定評があります。お客様がピンチの時、必ず助けになります。トラブルから決して目を背けず、お客様と同じ危機感を持ち、高い技術力と組織連携力でトラブルに立ち向かいます。

 昨年、こうした「サポート」への取り組みが、「日経コンピュータ顧客満足度調査2016-2017」の「情報分析・意思決定支援ソフト部門」第一位と「コンタクトセンター・アワード」の最優秀テクノロジー部門賞の獲得につながりました。

 アシストの「サポート」を一社でも多くのお客様にご体験いただけるよう本年も精進して参ります。本年もなお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る