TOP>ニュース/新着情報>新年のご挨拶

2018年01月01日(月) お知らせ

新年のご挨拶

恭賀新年

株式会社アシスト
代表取締役社長
大塚 辰男

 年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 旧年中は弊社ならびに弊社取扱製品に格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。こうして新しい年を迎えられましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。

 アシストは、情報活用、運用、データベース分野のパッケージ・ソフトウェアに、独自の支援サービスを組み合わせて提供する「パッケージ・インテグレーター」です。

 本年より、さらなるお客様志向を目指した「超サポ愉快カンパニー」を新ビジョンとし、アシストの強みを活かした付加価値の最大化を図ります。

 「超サポ」の実践にあたっては、お客様の「◯◯したい」を実現することでお客様のビジネス課題を解決し、快い結果をもたらすことを目指します。企業戦略の成否を「データ活用」が左右する時代、アシストは45年かけて蓄積した経験やノウハウを最大限に活かしてお客様の課題解決に貢献し、お客様とこれまで以上に「快い関係」を末永く結ぶことができるよう精進して参ります。

 また、アシストとお付き合いいただくことで、お客様もパートナー様も、「愉快」に感じていただけるようなビジネスをこれからも目指します。本年もなお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る