TOP>ニュース/新着情報>新年のご挨拶

2019年01月01日(火) お知らせ

新年のご挨拶

恭賀新年

株式会社アシスト
代表取締役社長
大塚 辰男

 年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 旧年中は弊社ならびに弊社取扱製品に格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。こうして新しい年を迎えられましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。

 アシストは、情報活用、運用、データベース分野のパッケージ・ソフトウェアに、独自の支援サービスを組み合わせて提供する「パッケージ・インテグレーター」です。

 しかし、私共の商品はITそのものではありません。ソフトウェアやシステムといった「モノ」ではなく、それらを活用して課題解決する「コト」こそが、アシストの最大の武器だと自負しております。

 その証拠に、アシストはあえて開発をしません。開発をすれば「モノ」を売ることに注力せざるを得ないからです。お客様が抱える課題を解決するために、最も適したソフトウェアを世界中から探し検証し、お客様の実情に合わせて提供します。また他のIT企業では提供できないような細かいレベルまで、しっかりとサポートする体制を築いております。

 弊社は今年も、独立系だからこそできる、本質的な「アシスト」を目指します。「超サポ愉快カンパニー」のアシストにぜひご期待ください。



ページの先頭へ戻る