TOP>ニュース/新着情報>2012年新年のご挨拶

2012年01月01日(日) お知らせ

2012年新年のご挨拶

恭賀新年



株式会社アシスト       
代表取締役会長 ビル・トッテン
取締役社長 大塚 辰男

 新春にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 昨年は、日本国民全員にとりまして、忘れられない年となりました。今も被災地で困難な状況におられる皆様の、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

 さて、アシストは、本年3月22日に創立40周年を迎えます。今年1年間は、創立40周年のキーメッセージである「お客様と共に40年 ~変わるアシスト、変わらぬ精神~」のもと、日々精進してまいります。

 「変わるアシスト」としては、1月1日より経営体制を刷新し、トッテンは代表取締役会長に、常務取締役の大塚が社長に就任しました。あわせて執行役員制度を導入し、意思決定や業務執行の迅速化を図り、スピード感のある事業展開を行ってまいります。

 「変わらない精神」としては、アシストの企業理念である『哲学と信念』に立ち返り、すべてのビジネスが「人」と「人」との間に成立するという基本を再確認し、これからもその精神に則り、社員一同、お客様に喜んでいただける製品やサービスを正直かつ適切に販売し、その代価以上の価値を提供することを約束いたします。

 何卒、本年もよろしくご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る