TOP>ニュース/新着情報>アシストWebサイト全面リニューアルのお知らせ

2013年06月21日(金) お知らせ

アシストWebサイト全面リニューアルのお知らせ


2013年6月21日
株式会社アシスト
広報部

 この度アシストでは、各種情報をよりわかりやすくお客様にお伝えできるようWebサイト(http://www.ashisuto.co.jp/)をリニューアルいたしました。

 今回のリニューアルでは、お客様にとって、より情報が探しやすく、読みやすいサイトを目指し、構成やデザインを全面的に刷新いたしました。

 今後とも内容の充実を図り、お客様のお役に立つ情報をタイムリーに発信していくとともに、お客様がより使いやすいWebサイトを目指して、日々改善に取り組んで参りますので何卒よろしくお願いいたします。

弊社Webサイトについてのご意見/ご要望はこちら
URL:https://mp.ashisuto.jp/public/application/add/341

弊社のWebサイトでは、弊社取扱製品であるWebコンテンツ管理システム「NOREN」を利用しています。今回のリニューアルでは、NORENに加え、NORENのオプションである「陣」を採用しました。

「陣」により、HTMLをほとんど記述することなく、デザインの統一と自由度の高いコンテンツ制作が可能となりました。今回、Webページの制作は広報部3名にて行いましたが、コンテンツの登録/更新作業は「陣」により大幅に効率化され、短期間で完了することができました。

ページの先頭へ戻る