共通チケットについて
アシストの研修コースは、全国の会場、複数の研修で利用できる便利な共通チケット制です。
※ 一部、チケット制でない研修もございます。
※ 一社向け研修
(旧:オンサイト研修)におけるチケットのご利用については、ご購入前にお問い合わせください。
チケットの購入
研修コースご受講の際にはチケットが必要です。ご受講に必要なチケット枚数は研修コースによって異なりますので、各コース内容のページで、事前に必要なチケット枚数をご確認ください。
チケットのお申し込みはWebまたはFAXにて受け付けています。
以下の研修では、チケットは使用できませんのでご注意ください。
- Ericom研修
- マイクロフォーカス製品研修
- トレーニングパートナーで開催する研修
Webで購入される場合
次のチケットの購入ボタンよりお申し込みください。
過去、アシストの研修/セミナーにお申し込みいただいたことのあるお客様
Webからのお申し込みにはアシストIDが必要です。過去、アシストの研修またはセミナーにお申し込みいただいたことのあるお客様は、そのお申し込みの際にご利用されたアシストIDをご利用ください。ログインIDはメールアドレスです。パスワードがご不明な場合は、「パスワード設定/再発行
」よりご確認ください。
1.「チケット購入
」ページへのアクセス
2.お持ちのアシストIDでログイン
|
3.購入枚数の入力
|
4.申込者、チケット送付先、チケット代請求先を入力し、「次へ」ボタンをクリックし、申し込みを完了させる
初めてのお客様
1.「チケット購入
」ページへのアクセス
2.「アシストIDをお持ちのお客様」は入力しない
3.「チケット枚数入力」で必要なチケット枚数を入力
4.「申込者情報」に自分の情報を、「チケット送付先」と「チケット代請求先」が異なる場合は、それぞれ必要な情報を入力。申込者情報と同じ場合は、各先頭にある「登録先と同じにする」へチェックを入れる
5.「次へ」ボタンをクリックし、申し込みを完了させる
※ お申し込みの際には、ID登録が必要になります。一度IDをご登録いただくと、次回からは住所やご所属、E-Mailアドレスなどの入力を省略することができます。
FAXで購入される場合
以下のチケット購入申込書に必要事項をご記入の上、「チケット申込書」に記載のFAX番号宛にお送りください。
価格と有効期限
チケットは1枚¥10,000(税抜)です。
また、チケットの有効期限は1年間です。有効期限切れのチケットはご利用いただけませんのでご注意ください。
チケット申し込み後の流れ
お申し込み完了後、1週間以内にチケットと請求書を郵送いたします。
代金を指定の口座にご入金ください。入金期限はチケット購入月の翌月の最終営業日までです。
※弊社の研修は事業者を対象としているため、お申し込み時に会社名の記載がない場合、代金のご入金後にチケットをお渡しいたします。
チケットのお申し込み完了後は請求書を送付いたしますので、ご入金をお願いいたします。