アシストのブログ

  • 社員紹介
2016.01.28

【EnterpriseZine】「DBプロに会いたい!」に大野高志が掲載されました

顧客視点に立てば、「コンタクトが少ないサポートでありたい」

大野高志
2016年1月28日

アシストのサポート部隊として活躍する大野高志。当初の希望に反して配属されたサポート。「そもそもサポートって何をするの?」と困惑したものの「結果的に天職だった」と話す。大野が考えるサポートのあり方とは。

(続きはこちらで・・・↓)
2016年1月28日 EnterpriseZine DBOnline「DBプロに会いたい!」
http://enterprisezine.jp/dbonline/detail/7621

  • 掲載内容は取材当時のものです。

関連している記事

  • 社員紹介
2023.10.27

大好きな担当製品を全国のお客様へ(榎本 健人)

Internet of Knowledge製品の担当技術として全国を飛び回り、各地に社内外のファンを増やしていると噂の榎本さんにお話を伺いました!

  • 社員紹介
2023.04.27

断られても「めげない」の実践
~お客様に提供するアシスト価値をひもとく~

アシストの中日本支社営業部3課は、2022年5〜8月期に新規粗利目標達成率、全社1位に輝きました。様々な世代が在籍しながら、それぞれの価値感や視点をもとに活発な意見交換が行われやすい3課に、チーム運営の特徴や日々の営業活動の様子を聞いてみました。

  • 社員紹介
2023.04.26

どんなときも相手の目線に立つ(早坂 太貴)

WebFOCUSサポートで高い成果を出し、後輩育成も積極的に行っている早坂さんにお話を伺いました。

ページの先頭へ戻る