アシストブログ「ファン!アシスト」

2016.07.26

「お客様の最高」のために、私たちが日々考えていること Vol.10

「お客様の最高」のために、私たちが日々考えていること Vol.10

ビジネスパートナー営業本部 営業1部 通信営業課

私達のチームは、NTTグループの企業様を担当させていただいています。NTTグループは約900社にて構成されていますので、一人一人のメンバーが個の力を最大限に発揮するだけでなく、協調・協力しながらのチームセリングを基本としてチーム力を高めて活動を行っています。

また、社会性、公共性の高いお客様となりますので、そのシステムに求められるサービスレベルや品質は非常に高いものとなります。そのため、製品の提案のみではなく、お客様が安心してご利用いただけることを念頭においた提案活動を行い、選ばれ続けるアシストであるよう日々努力を続けています。


  • 掲載内容は取材当時のものです。

関連している記事

2021.05.28

愉しむ×誠実×スピードがエースの秘訣!(山下 和敏)

プリセールス時代、そして現在は顧客担当技術として、お客様から厚い信頼を得ている山下さん。社内でも、上からも下からも頼られ、愛されるその人柄に迫ってみました!

2021.04.21

製品の魅力を最大限に伝えるアイデアをカタチに。(古賀 さとみ)

入社以来、AIやBI製品などのマーケティング、プロモーションに従事し、特に新製品の立ち上げでは欠かせないマーケティング分野で成果を出し、成長し続けている古賀さんに、マーケターのお仕事についてお話をうかがいました。

2021.04.09

得意のプレゼンで能動的なサポートを提供(大山 葵)

QlikサポートチームにおいてOJTリーダーとして、また通常サポートだけでなく、Qlikの教育動画コンテンツの作成・広報活動に邁進し、いまやアシストのYoutuberとなった大山さんにお話を聞きました!

ページの先頭へ戻る