新型コロナウイルス感染症に対するアシストサポートセンターの対応状況について
お客様各位
アシストグループ
新型コロナウイルス感染症対策本部
本部長 大塚 辰男
アシストサポートセンターでは、新型コロナウイルス感染症対策として、以下のとおり、サポート体制を構築しております。
対策
1.サポート拠点の分散
サポート拠点を分散し、パンデミックによって仮に特定拠点が封鎖状態になりましても、業務継続可能となる対策を講じております。
2.テレワーク体制の構築と活動推進
テレワーク活動を推進し、出勤不可状態においても業務遂行が可能な体制を構築しております。
3.緊急時のオンサイト対応
緊急時のオンサイト対応についても、継続対応しております。
上記対策により、非常時においても、安定的かつ継続的にサポートセンターが稼働できる体制を構築し、お客様へのサービス提供ができるよう取り組んでおります。
また、今回の新型コロナウイルス感染症に対するアシストグループ全体での取り組みについては下記をご覧ください。
https://www.ashisuto.co.jp/news/information/1210530_1674.html
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、各イベントの担当窓口、または下記フォームよりお問い合わせください。
https://support.ashisuto.co.jp/awsc/outside/inquiry
掲載日:2020年03月31日
更新日:2020年04月08日