TOP>ニュース/新着情報>新しいWebサポートシステム「AWSC-2」がご利用開始となります

2022年06月20日(月) お知らせ

新しいWebサポートシステム「AWSC-2」がご利用開始となります


2022年6月20日
株式会社アシスト

お客様各位

平素は、アシストサポートセンターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日4月15日にお知らせいたしました通り、本日6月20日よりWebサポートをリニューアルし「AWSC-2」としてお客様のご利用を開始いたしました。


AWSC-2ご案内ページ


ご利用にはAWSC-2用にアカウント登録が必要となります。上記に掲載するAWSC-2ご案内ページ「アシストWebサポートセンター(AWSC)が変わります。AWSC-2へ」よりアカウント登録申請を行ってください。

なお、既にアカウント登録申請をいただいたお客様には、アカウント登録が完了したお知らせ「AWSC-2登録完了のお知らせ」を本日より順次送信いたします。AWSC-2へのログインについてはそちらをご覧ください。

※ただいま多くのお客様からAWSC-2のアカウントの申請を承っております。場合により登録完了のご案内にお時間が
 かかってしまいますこと、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ


下記に記載のフォームよりお問い合わせください。


ページの先頭へ戻る