
サポートサービスの提供をAWSC-2に一本化しました
~サポートセンターのご利用方法変更のご案内~
2025年4月1日
株式会社アシスト
サポートセンター
お客様各位
平素より弊社サポートセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨年2024年10月7日にお知らせさせていただきましたが、2025年4月1日付で、弊社サポートセンターの窓口をWebサポートシステムである「AWSC-2」に一本化いたしました。
●変更となるお問い合わせ方法
・メールによるお問い合わせの終了
*1
・電話によるお問い合わせの終了
*2
*1
AWSC-2による更新通知メールは継続します。
*2
重要障害等、緊急対応が必要な場合を除きます。
ただし、電話によるサポートを提供していない製品には適用されません。
●変更日
2025年4月1日
●弊社ご案内レター
●サポートセンターのご利用について
「AWSC-2」にてアカウント登録をいただき、サポートセンターをご利用ください。
ユーザーアカウントについての説明や登録手順については以下の URL をご参照ください。
https://www.ashisuto.co.jp/support/awsc2/#firstuse
今後とも弊社サポートセンターをよろしくお願い申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.ashisuto.co.jp/pa/contact/support-awsc-2.html