TOP>ニュース/新着情報>サポートサービスの提供をAWSC-2に一本化しました

2025年04月01日(火) お知らせ

サポートサービスの提供をAWSC-2に一本化しました

~サポートセンターのご利用方法変更のご案内~


2025年4月1日
株式会社アシスト
サポートセンター

お客様各位

平素より弊社サポートセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年2024年10月7日にお知らせさせていただきましたが、2025年4月1日付で、弊社サポートセンターの窓口をWebサポートシステムである「AWSC-2」に一本化いたしました。


●変更となるお問い合わせ方法


・メールによるお問い合わせの終了 *1
・電話によるお問い合わせの終了 *2

*1 AWSC-2による更新通知メールは継続します。
*2 重要障害等、緊急対応が必要な場合を除きます。
  ただし、電話によるサポートを提供していない製品には適用されません。


●変更日


2025年4月1日


●弊社ご案内レター


プロダクト・サポートお問い合わせ方法変更のご案内


●サポートセンターのご利用について


「AWSC-2」にてアカウント登録をいただき、サポートセンターをご利用ください。

ユーザーアカウントについての説明や登録手順については以下の URL をご参照ください。
https://www.ashisuto.co.jp/support/awsc2/#firstuse


今後とも弊社サポートセンターをよろしくお願い申し上げます。


■本件に関するお問い合わせ

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

https://www.ashisuto.co.jp/pa/contact/support-awsc-2.html


ページの先頭へ戻る