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AWS診断サービスは、AWSのベストプラクティス集であるWell-Architectedフレームワークに基づいたシステムの診断・評価を行い、レポート形式で改善策を提案します。さらに、お客様に代わりアシストで改善策を実施するための各種ご支援も併せて用意しています。
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診断を受けたい項目を3つの中から選択します。複数の選択も可能です。
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選択した項目で診断サービスがスタートします。以下の流れで最終的な改善提案までを行います。
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アシストでは、改善策の提案に留まらず、お客様の診断結果に応じた
改善アクションの実施を支援する支援サービスも提供しています。
AWSセキュリティにおいて必要となるセキュリティサービスの基本設定、通知設定を実施し、その後活用する方法をガイドします。
AWS Direct Connectと拠点間VPNを組み合わせた、コスト最適と信頼性を両立するオンプレミスーAWS間の冗長接続を実装します。
RPOやRTOの要件の要件に応じ、AWSリソースのバックアップ設定をご支援。お客様のリソース、そしてAWS上のアプリケーションを保護します。
アシストは、アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供する AWSパートナーネットワーク(APN)において、「AWS Well-Architected パートナープログラム」の認定を取得しています。本認定は、AWS Well-Architected フレームワーク※を深く理解し、高品質なソリューションの構築やベストプラクティスの実施、および顧客のAWSクラウドアーキテクチャを適切に評価・改善できる能力を認められたパートナーに付与されるものです。
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