クラウドネイティブ時代のジョブ管理の役割とあるべき姿
クラウドネイティブ時代のジョブ管理の役割とあるべき姿
~システム更改を機に JP1 Cloud Service で実現する最適解~
クラウドネイティブ時代のジョブ管理の役割とあるべき姿
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このような方にオススメです
- 基幹システムのクラウド移行が進んでいる。ジョブ管理製品についてもクラウドリフト、SaaS利用を検討したい
- AWS Lambda、Azure Functionsをはじめとしたサーバレス技術や、コンテナを利用した動的に変動する業務処理
を、より安全に管理、安定稼働させたい - コスト面や運用体制を気にせず、障害発生時のダウンタイムを減らし、業務を安定稼働させたい
参加された方々の声
- JP1について、SaaS提供でのプランがあるというのがわかった。
- 既に散財しているジョブの管理を少ない人数で管理しているが、解決するサービスを知ることができた。
- JP1 Cloud Serviceについて、どういったサービスが提供されて何が実現可能かをイメージすることができた。
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講師
株式会社アシスト ビジネスインフラ技術本部 システム基盤技術統括部
某SIerでインフラ開発・運用を経験した後アシストに中途入社。アシストではJP1のジョブ管理製品のフィールドエンジニアとして顧客支援業務に従事。私生活では、4歳と1歳の男の子の育児に奮闘するお父さん。
アシスト×JP1が選ばれる理由
豊富な実績
アシストはJP1取り扱い歴25年以上!3,500社を超える導入実績を保持。
専任技術者の数
約70人の専任技術者が、お客様の課題に応じた最適な技術支援を提供。
確かな技術力
JP1技術者の多くが、JP認定資格(プロフェッショナル、コンサルタント)を保有。
満足の証
アシストJP1サポートセンターの顧客満足度アンケートの結果では、96%を超える高い評価を獲得。
安心のサポート
サポートセンターだけでは解決しない課題や緊急時には、営業や技術と密に連携し、お客様の課題解決に寄与。(一部有償)
保守窓口の統一
アシストはJP1、Oracleをはじめ60以上のプロダクトを取り扱っており、それらの保守窓口を一括提供可能。
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ご参加にあたって
参加費用 | 無料 |
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注意事項 | ・競合他社様・個人でのご参加は、お断りすることがございますのでご了承ください。 ・本ウェビナーに申し込みされたご本人のみご視聴可能となります。登録URLや視聴サイトURLの転送・共有はお控えください。 ・本ウェビナーではZoomを利用します。 ・PCからの視聴の場合、Zoomは最新版のバージョンでのご視聴をお願いいたします。 ※最新版ではない場合、ご視聴できない可能性があります ・本ウェビナーの録画、録音、撮影については固くお断りいたします。 ・ウェビナーの終了後、見逃し配信はございません。 ・個人情報の利用目的や取り扱いについては、アシストグループの個人情報保護方針をご確認ください。 ・アシストグループは、取扱商品/サービス/マーケティング関連情報の提供を目的として、本イベントの協賛/協力/出展企業 にお客様の個人情報を提供する場合があります。 |
お問い合わせ | 株式会社アシスト sk_info@ashisuto.co.jp |