プロダクトサポート

安心してお客様にご利用いただくために、
様々なプロダクトサポートを提供しています。

プロダクトサポートの内容

マニュアルやドキュメントのダウンロード

マニュアルやドキュメントのダウンロード

製品マニュアルや製品に関するドキュメント、Tipsなどを提供しています。

モジュールの提供

モジュールの提供

不具合が発生した場合には、必要に応じて修正モジュールを提供しています。

サポートセンターの利用

サポートセンターの利用

わからないことやエラー発生時の対応など、いつでもお問い合わせが可能です。
詳細は下記をご確認ください。
サポートセンター(AWSC)へ

  • 各種サポートの提供には、プロダクトサポート契約の締結が必要です。

サポートライフサイクルについて

開発元の規定により、「フルメンテナンスサポート」は2世代サポートを基本としています。
最新バージョンがリリースされた後、2世代前となったバージョンは「機能固定リリース」へと移行します。

サポートライフサイクル
  • 2世代前となったバージョンがすぐに機能固定リリースへ移行することはありません。
    あくまで目安としてお考えください。
  • 機能固定リリースへ移行したバージョンでも、サポートセンターへのお問い合わせが可能です。
    既知の不具合であれば修正モジュールの提供もいたします。